--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
24
(Mon)10:45

嬉しい出会い☆

IMG_1106ーあ
先日、ゆうすげさん、yuuさんとお会いしたとき帰りにプランタンで開催されているアンティークフェアーへ行きました。
そこで、なんと偶然にもその日買った同じ柄のポストカードを見つけました。
感激☆です。こんなことってあるんですね。
IMG_1105ーあ
紅茶の缶と一緒に並べてみました。
可愛くて、お気に入りです~。
IMG_1158-a.jpg
早速そのお気に入りをミニクッションにしてみました。
クリスマスらしく、中にはルピシアのボンボヤージュを入れました。(ホットワインに入れたりするスパイス)
ツリーには少しだけビーズもつけています。
IMG_1155-a.jpg
それから、もう一つ私の好きなヴィクトリアンな女の子をオーナメントにしてみました。
何人がかわいい子がいるので来年のクリスマスには間に合うかしら?(笑)
少しづつ小物つくりもしたいな~と思っていますが。。。果たして?
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swansea さん
こんにちは♪
紅茶の缶とお揃いのカードが見つかるなんて、奇蹟的な出来事ですね~
見つけた時はかなり驚いたでしょうね。
お気に入りのプリントをそのまま生地にしてクッションを作るなんて、素敵ですね~♪
六本木の紅茶のお店でお茶したことありますよ♪
今度可愛いい缶も探してみたいです。
私も今からプランタンにお出かけします、奇蹟的な出会いがあると良いな(*´∇`*)
swansea さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~♪ヽ(´▽`)/

2012/12/24 (Mon) 12:35 | merumo #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~本当に素敵な出逢いですね!
しかもアンティークなのに・・・。
これはもう運命です(笑)。
ミニクッションも可愛いらしい♪
サッと作れちゃうswanseaさんの技術が
不器用な私にはとても羨ましいです。
楽しいクリスマスを・・・!!

2012/12/24 (Mon) 14:32 | みもざ #9g6RMSYQ | URL | 編集 | 返信

まァ~!!
すご~~い♪出会い~~^^
さすが、swanseaさんですネッ♪
ミニクッション、可愛いです

そして素敵なオーナメント、小物
楽しみにしています~(*^^*)

メリークリスマス~~♪

2012/12/24 (Mon) 22:11 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

Merry X'mas!
素敵なイブをお過ごしでしょうね。
ホワイトクリスマスでしたか?
寒いので温かくして~お過ごしくださいね。

2012/12/24 (Mon) 23:19 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

merumoさん、こんにちは~。
そうなんですよ~、その日買ったばかりの紅茶の缶とお揃いのカードが見つかるなんて、思ってもいなかったのですごく嬉しかったです!
早速、何か形にしたいと思いミニクッションを作りました。クリスマスに間に合ってよかったです。
ウィーンの紅茶のお店、行かれたことがあるのですね~、私は今回初めて知りました~。
デザイン缶も買えるのがいいですね。
プランタン、素敵な出会いがあったかな?
UP楽しみにしていますね。

2012/12/25 (Tue) 10:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

みもざさん、こんにちは~。
ほんとに、思いがけない出会いがあって嬉しかったです♪
缶のデザインはアンティークからだろうと思っていたのですが、まさか同じ日に同じカードに出会うなんて。。。
手持ちに材料はあったのですぐ形にできました。
いえいえ~、素敵なコラージュをおつくりになるみもざさんですもの、作れますよ!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

2012/12/25 (Tue) 10:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パニママさん、こんにちは~。
そうなんですよ~、偶然にも同じ日に素敵な出会いがありました。
探していても見つからない時が多いのですが。。。ラッキーでした☆
ミニクッション、かわいいと言ってくださってありがとう~♪
小物つくり、お正月は時間がるそうなので何かつくれるといいのですが。。。??
パニママさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

2012/12/25 (Tue) 10:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃん、こんにちは~。
こちらもホワイトクリスマスでしたよ~。
今日は道路が凍結しているみたいです。。。
昨日も遠出はできなかったので、用事を済ませただけになりました、今年はイルミネーションも見れず...クリスマスは関東で味わったのみです。
きりちゃんのところも雪で大変かしら?
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

2012/12/25 (Tue) 10:13 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

わぁ!あのカードもう作品になったんですね。
素敵♪
赤い色もリボンもクリスマスって感じでいいですね。ゆうすげのクリスマスもこんな風にしたです。
もう今年は終わってしまったけど。。

2012/12/27 (Thu) 10:52 | ゆうすげ #CvGW3GPU | URL | 編集 | 返信

ゆうすげさん、こんばんは~。
あの日、このカードに出会えたことはほんとに感激でした~。
クリスマスに間に合うようにとがんばってみました。
定番のクリスマスカラーもちょっとアンティークぽくするといいのかも?ですね。
ゆうすげさんも来年は!ですね。。

2012/12/27 (Thu) 18:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

