--_--
--
(--)--:--


2012_12
20
(Thu)17:23

素敵なプレゼント&お買いもの♪

IMG_1103ーあ
美術館のあとは、近くにあるウィーンの紅茶のお店「DEMMERS TEEHAUS」へ行きました。
六本木へ行くことがあればぜひ行ってみたいと思っていたお店です。
美術館からとっても近いので美術館やミッドタウンとセットで行きたいお店になりました。
HPで見ていたクリスマス缶を買いました。
IMG_1099ーあ
yuuさんから、クリスマスにぴったりのポインセチアの布花をプレゼントしていただきました~。
色も私好みの大好きな色で、感激です!yuuさん、素敵なプレゼントをありがとう~♪
IMG_1100ーあ
ベルギーで買ったテーブルクロスの雰囲気とぴったりです。
IMG_1101ーあ
可愛いサッシェもいただきました。

IMG_1145-a.jpg
そしてなんと!紅茶のお店はyuuさんからいただいたシシイの紅茶のお店と同じでした~。
日本にあるなんて、嬉しいです。
IMG_1168ーあ
反対側もかわいいです。
そのあと、ギャラリーミニョンさんへ向かいました。
P1020343-a.jpg
ウィンドーはクリスマスのデスプレイ、お店に入る前からテンションUPです☆
IMG_1147-a.jpg
こちらのお店で、デコパージュの素敵なBOXを見つけました。
IMG_1148-a.jpg
なかもパールが入ったパープル色でチャームも飾られていました。
P1020344-a.jpg
ギャラリーミニョンさんのあとは銀座へ。。。
三越でyuuさんとはお別れをして、ゆうすげさんと松屋やプランタンへ行きました。
P1020346-a.jpg
P1020347-a.jpg
P1020348-a.jpg
銀座らしいイルミネーションですね。
ゆうすげさん、yuuさん、楽しい1日をありがとうございました。
また上京の際はご一緒してくださいね~♪

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは~^^
布花、素敵に紹介してくれてありがとう♪
紅茶の缶、可愛くてお気に入りです。
私が選んだ茶葉も、とても美味しかったです。
ミッドタウンに近いので、楽しみが増えました♪
swanseaさんのお買い物も素敵ですね^^
先日、ちょっとだけプランタンを覗いて来ました。
夜の銀座、イルミネーションが綺麗ですね~☆
またご一緒させてくださいね^^

2012/12/20 (Thu) 21:50 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさん、こんばんは~。
ポインセチアの布花、とっても素敵です。
クリスマスにぴったりだし、色も大好きです、本当にありがとう~♪
紅茶の缶、私もお気に入りです
今回のはまだ試していないのですが、yuuさんからいただいたウィーンの紅茶はいただきました~。
綺麗な色でとても美味しかったです。

プランタン行かれたんですね。
あの日は人もいなくて、ゆっくりと見ることができました、いい出会いもあったのでまたご紹介しますね。
yuuさんは何か出会いはありましたか?
夜の銀座、またちょっと違った雰囲気ですね。
また、お会いしましょうね~♪

2012/12/20 (Thu) 22:46 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

