--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_08
11
(Fri)13:19

またまた...簡単

ms2.jpg

ステッチはすぐ出来る小物にばかり目がいってしまい、どうも根気がいるものはまだ挑戦できずにいます。
”PETTITS CADEAUX BRODES”からミニクッションを作りました。
中にはほんの少しラベンダーを入れています。
ms1.jpg

ステッチまわりのレースはアンティークを使いました。
スカラップのアンティークレースはちょうど開かれていたデパートのフェア-で見つけることができて嬉しかったです。
ベビー向きのデザインがとても可愛いですね。
糸は手持ちのもので始めたので本の指定とは違っています。
今は別の小物をステッチしていま~す♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やっぱりミニクッション、かわいいですね~。
わたしも引き出しから引っ張り出そうかな(笑)

フェアー、横浜でしょうか? 明日、行ってみようかな。
今日みたいな雷だとつらいですね・・・

次の小物も楽しみにしてます♪

2006/08/12 (Sat) 22:27 | りえこ #- | URL | 編集 | 返信

りえこさん、横浜○ごうのフェア-です、今日お出かけになったかしら?

今日はステッチが終わった小物のお仕立てをしていました。
完成したのですが、まだ写真を撮っていないので、2~3日中にはUPしますね。

しばらくは小物作りかな?

2006/08/13 (Sun) 21:50 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

