--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
19
(Mon)00:00

素敵なプレゼント  Vol.2

IMG_0935_SP0000.jpg
お誕生日のプレゼント、またも素敵なものがお友達のゆうすげさんから届きました~♪
まず目に飛び込んこんできたのが菫色のストールでした。
いつもお手製の素敵なカーディガンやストールをお召になっているのを拝見して、いいな^と思っていたのですが、私にも編んでくださるなんて~~★感激でした~
ゆうすげさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
IMG_0964-a.jpg
私の大好きな菫色で編んでくださったストール、素敵なお写真も添えられていました。
IMG_0938-a.jpg
アンティークなモーブ色のBOXには、お花のブローチが入っていました。BOXまでモーブ色!感激でした~。
幾重にも重なった花びらが可愛らしいです。
ストールをこのお花のブローチで止めて使ってくださいねとお言葉がありました。
お花のブローチだけでも存在感がりますね。
IMG_0951-a.jpg
これからの季節だと、コートに合わせると素敵かな?と思い、エクリュのコートとコーディネイトしてみました。
P1020006-a.jpg
P1020007-a.jpg
色も菫色ですが、模様もすみれなんですよ~♪可愛いでしょ?
IMG_0955-a.jpg
ラメ入りの黒いコートは襟が外せるので襟元にこんな使いかたもありかしら?と思います。



P1020008-a.jpg

王冠のキャンドルもマチルドのバレーシューズも大好きものばかりです。
IMG_0941-a.jpg
王冠もシルバーの色が大人ぽいですね。
IMG_0943-a.jpg
マチルドのバレーシューズはお友達のブログでも見ていて、素敵☆と思っていたものだったので嬉しかったです。
ゆうすげさん、心のこもった素敵なプレゼントを本当にありがとうございました~。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます♪
ゆうすげさんのところで拝見していた菫のストール、やっぱりswanseaさんへの
プレゼントだったんですね。
とっても素敵で、お似合いだろうな...って思います^^
巻き方で雰囲気も変わるし、エクリュにも黒色にも映えますね。
ブローチは、もちろんのこと、BOXまで素敵です☆
王冠のキャンドルも、大人っぽくて素敵。
マチルドのバレエシューズは、香りも良くて、見た目もかわいいですよね。

2012/11/19 (Mon) 05:55 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

素敵にアップしてくださって。

swanseaさん♪
プレゼントを素敵にアップしてくださってうれしいです。
なんだか手元にあった時よりも豪華に見えるのは
swanseaさんの写真の素晴らしさですね。
お手持ちのコートにコーディネイトもいいですね。
使っていただけるととてもうれしいです。

お持ちかなぁ~と思いましたが
先日サラグレースさんにお邪魔した時に
バレエシューズとクラウンのキャンドルを連れて帰りました。
喜んでいただけてよかったです。
↓パニママさんと初デート、実現したんですね。
いいなぁ~
京都デート、今度は是非!仲間に入れてくださいませ。

2012/11/19 (Mon) 11:37 | ゆうすげ #CvGW3GPU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
すみれのストール、ゆうすげさんのところでご覧になっていたんですね~。
やっぱりと思ってくださって、うれしいな~♪
似合いそうですか?ありがとうございます。
エクリュも黒もあいますよね~。いろいろ使い方も試してみたいと思います。
ブローチのBOXまでモーブ色って素敵ですよね~。なかなかこんな色のBOXにお目にかかれません。。。
マチルドのバレーシューズ、ありすさんのところでも拝見していて、素敵だな^と思ってみていましたので、いただいて嬉しかったです。

2012/11/19 (Mon) 18:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ゆうすげさんへ

ゆうすげさん、こんばんは^。
このたびはとっても素敵なスミレのストールやキャンドル、バレーシューズなどありがとうございました。
どれも私の好きなものばかりでうれしかったです。
とくにスミレのストールは感激でした~v-344
いつもお会いしたとき、素敵なお手製のものを身に着けていらっしゃるのをみて、いいな^とうらやましく見ていたので。。。
スミレの模様に菫色、ほんとに大好きなものです、ありがとうございました。

パニママさんとの京都デート、やっと先日実現しました~。
ゆうすげさんもぜひ、京都へ遊びにいらしてください、お待ちしていま~~す。

2012/11/19 (Mon) 18:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

