--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_08
06
(Sun)18:28

へザーハ二ー

hh1.jpg

へザーヒルズ・スコティシュ・ハ二ー、私達が必要とする全ての栄養素を
含んだ天然ハ二ーです。
かなり以前に英国展で知り,こくのある美味しい蜂蜜なのでその後しばらく続けていたのですが、ここ数年ご無沙汰していましたところ、お友達が美味しい蜂蜜を探していると相談をうけたので思いだしたのがこの蜂蜜でした。
hh2.jpg

久しぶりにお店へ行って,お友達と一緒ももう一度試食してみて色々な効果があることを知りました。
美肌効果はもちろんのこと、健康維持にはとても効果があるそうで毎日スプーン1杯食べるといいそうです。
ある日、実家の母に教えてもらったかぼちゃのポットケーキを焼いてへザーハ二ーをつけてお昼に頂きました。
mg1.jpg

こちらは夕張メロンのジャムです。
どんなフルーツでもジャムになるのですね~、市販されているものの中ででは
珍しいと思ったので買ってみました。
まさにメロンの香りと味です。
bm.jpg

おなじみボンヌママンのジャムですが、軽めのライト&フルーティジャムです。どんなジャムでもトーストよりヨーグルトにもっぱら使っています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

美味しそうな蜂蜜♪
美味しくてしかも美容にも良いだなんて、最高ですね。

↓バニティーバッグの完成おめでとうございます。
swanseaさんらしい、素敵なものとなりましたね。
私のやりかけはいつ終わるのやら???

2006/08/07 (Mon) 09:55 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

satomiさん、この蜂蜜は優れものなんですよ~
呼吸器系や胃腸にもいいとか...ただお店が近くにないので
ちょっと不便かな?

バニティバック、ようやく完成しました~、satomiさんもパッチワークのやりかけがおありですか?気長にやりましょう!
お忙しい中、素敵なリングが出来ていましたね。
ゴールドはこの秋の注目カラーのようですから、お洋服とも
素敵にコーディネイトできそうですね。

2006/08/07 (Mon) 19:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
蜂蜜、とてもおいしそうですね。普通の蜂蜜の透明なものより、もっと濃くてギュッと詰まったコクのあるもの、という感じでしょうか?
確かに体によさそうです。
バニティも完成したんですね~。このところ、刺繍でさえアノ状態ですから、ソーイングものはさっぱりです。バニティなんて形からして難しそう~。
ジャンボリー、行ってきましたよ!マイプレジャーさんで、swanseaさんが土曜日に来ていたと聞きました。
今回、箱ものはやめよう!と思っていったのに、真っ先にカルトナージュを買ってしまい・・・バスケットまで買ってしまって・・・意思の弱い私でした~。

2006/08/07 (Mon) 21:18 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

↓バッグの完成おめでとうございます♪
素敵な仕上がりですね、さすがですぅ!!!
立体には滅法弱いので、憧れちゃうなー。。。

ヘザーハニー、見るからに美味しそうですね。
しかも体にも良いなんて♪
美肌効果というのがますます気になります(笑)。

2006/08/08 (Tue) 08:31 | non #3lCNfF7A | URL | 編集 | 返信

Yumiさん、蜂蜜はワイルドへザーの花から採れる蜂蜜なので
普通のものとはかなり違います。
一度食べるとその違いがわかります。(お店の回しものみたい、笑)

刺繍は次に始められたものも、素敵な色使いでした。
ジャンボリーでは1日違いでお会いできなくて残念でした~。
私はいくつか出会いがあって優先順位で悩みましたが、
小さなバスケットや布,カードなどを買いました。
Yumiさんのお買い物UPも楽しみにしていますね♪

2006/08/08 (Tue) 21:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

nonさん、バニティバックおし立てが難しかったですぅ~~
特に蓋とファスナー部分をつけるところが...
とてもUPに耐えられません。
私も出来れば,平面的なパッチワーク作品のほうがいいです。

蜂蜜、故ダイアナ妃のお祖母さまは若いときからずーとハ二ーを食べつづけていて、ハ二ーに関する著書も出しているそうです。
美容のため食べてみます?
お店のhpは
http;//www.shayla-roko.com
です。ご興味のある方は覗いて見てください☆

2006/08/08 (Tue) 21:27 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

