--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
01
(Thu)00:00

ウィーンの薫り

P1010794-a.jpg
私がベルギー・フランスへ旅していたちょうど同じころ、お友達のyuuさんはウィーンへ行かれていました。
ウィーンは私もいつか行ってみたい場所ですので、とても楽しみにしていましたらなんと私にお土産を送ってくださいました~。
シシイの美しい缶に入った紅茶です。缶を見たとたんわ~^と声を上げてしまいました。
私が好きなものをご存じで、素敵なお土産に嬉しさがいっぱいになりました。
シシイが好きだったスミレとともに写してみました。すみれのコサージュも以前yuuさんに頂いたものです
ke.jpg
缶の他の面には違うシシイの写真が使われていました。
P1010797-a.jpg
こちらはシシイのメモ帳です。
P1010798-a.jpg
やさしいパープルのジュイ柄のカードも!
大好きなデザインです。私はパリでジュイ柄の布を買うことができなかったので、一層嬉しかったです。

yuuさん、ご紹介が遅くなりましたけど素敵なお土産をありがとうございました。
ながめてはにっこりしています。
ゆっくり時間が取れたら、ティータイムしますね~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、素敵にご紹介ありがとうございます♪
布花も大事にしてくれてありがとう^^
旅のレポ、楽しくウットリして拝見していますよ~
すぐにでもswanseaさんと同じ行程で旅したくなりました♪
是非、次のご旅行はウィーンへ^^

2012/11/01 (Thu) 22:02 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
こちらこそ、とっても素敵なお土産をありがとうございます。
yuuさんの布花、どれも素敵ですね~。今回のすみれもいただいたのより少し濃いめの色でそれも素敵でした~。
旅行記、楽しく見てくださって、うれしいです。
まだこれからパリもありますよ~。
ウィーンはぜひぜひ、行きたい街です。
ベルギーもやっと念願かなっていけたので、ウィーンも行けるように願っています。

2012/11/01 (Thu) 22:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

