--_--
--
(--)--:--


2012_10
26
(Fri)00:00

レジンのアクセサリー

旅行記のブルージュへ行く前にちよっとブレイク~♪でUP出来なかった少し前のことを。。。



IMG_9989-a.jpg
2か月ほど前、レジンのアクセサリーをもう少しちゃんと作ってみたくていろいろ作ってみました。
液を流し込んだ時点では、気泡が入っていなかったからと太陽の光にあてて、少し時間がたって覗いてみると気泡が入っていて失敗したりしましたが、大半はうまくできたかな~と思っています。
IMG_9991-a.jpg
クラシックな貴婦人やエンジェルのブローチやペンダント。
IMG_9994-a.jpg
スミレの女の子やハートのものはバックチャームにしようかな~。
P1000133-a.jpg
こちらはブローチです。
IMG_9997-a_20121025172831.jpg
私のお気に入りの子はペンダントにしようかなと思っています。

C.O.M.M.E.N.T

素敵~☆

swanseaさん♪

おはようございます^^

きゃァ~v-415
素敵、素敵~~♪
どれも素敵だけど、やっぱりお気に入りの子は
とっても素敵です~~v-347

2012/10/26 (Fri) 09:49 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

パニママさん、こんばんは^。
レジンのアクセサリー、見てくださってありがとう~。
いろいろ試したくて、たくさん作りました。
私のお気に入りの子、パニママさんもお好きですか?
素敵と言っていただけて、嬉しいです。

2012/10/26 (Fri) 22:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは~!

うわ~~!!
なんて素敵なんでしょう~~!!
きれいな、上品な図柄ばかりですね!!

これはレジン液を流すものなのですね~?
ため息が出るほどきれいで素敵ですv-352v-353

2012/10/26 (Fri) 23:35 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/27 (Sat) 01:18 | # | | 編集 | 返信

No title

ちまちゃん、こんばんは~。
レジンのアクセサリー、見てくださってありがとう~♪

アンティークのポストカードなどなら選んで作ってみました。
素敵と言っていただけて、うれしいです・

これは手芸やさんでレジン液を買って作りました。
失敗作もたくさんでしたけど、頑張って作りました・
思うようなものができると楽しいですね。

2012/10/27 (Sat) 16:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

鍵コメさま、嬉しいお言葉ありがとうございます。
レジンのアクセサリーもいろいろありますが、アンティークぽいデザインものがあるといいな~と思い作りました・夏だったので、あっという間に硬化してしまい、失敗もたくさんでしたが、楽しかったです。

2012/10/27 (Sat) 17:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

