--_--
--
(--)--:--


2012_10
04
(Thu)18:00

ただいま~

IMG_0019_SP0000-a.jpg
ずいぶんご無沙汰しました。
9月20日~29日まで10日間 お友達とベルギーのブリュッセル、ブルージュ、フランスのパリへ行ってきました。帰りにはトランジェツトでオランダ、アムステルダム観光もしたので盛りだくさんの旅となりました。
写真はベルギー、ブルージュです。

18日より上京し、二人の娘の家に寄りながら20日、成田より旅立ち、昨日3日に自宅に戻りました。

18日も横浜でお友達とお出かけしましたので、まずはそちらから順番にUPしたいと思います。
ただ、6日より1週間ほど、所用のため九州へ帰省しますので、旅の様子はそれ以降になりますが、楽しみにしていただけると嬉しいです。

C.O.M.M.E.N.T

おかえりなさい!!

ご無沙汰でーーす。
いっぱいいっぱい~あちこち行かれてイイご旅行だったことでしょうね!
昨年、訪れたところなのでswanseaさんのレポートが楽しみです。
ワタクシも明日からちょっとお出かけなので帰ったら~~になりますが・・・。
ブルージュもブリュッセルもアムステルダムも、本当に素敵な街でした。
パリ・・・・も、・・・・

では、また~~~オルボワッ(^_-)-☆

2012/10/04 (Thu) 18:45 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん おかえりなさい~

うわ~!随分と色々回って来られたのですね?
旅行記楽しみにしています。
お疲れが出ませんように♪

2012/10/04 (Thu) 21:55 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おかえりなさい^^
盛りだくさんの旅でしたね。
ブルージュもブリュッセルも懐かしい街です。
お帰りになってもまだお忙しいのですね。
アップ、楽しみにしています♪

2012/10/04 (Thu) 22:40 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

おかえりなさいませ~♪

ブルージュは綺麗な街だと聞いて是非一度訪れたいと思っていました。
お天気はどうでしたか?

お天気によって満足度が変わってしまう街のような気がして、なかなか旅立つまでに一歩が踏み出せませんでした。。。

旅のお話と写真、楽しみにしています。

2012/10/04 (Thu) 23:44 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

こちらこそ、ご無沙汰です。
2か月ほど前に予定を決め、チケットやホテルの予約など、ばたばたでしたが、行きたかったブリッセル、ブルージュに行けてよかったです。
私もまたきりちゃんのレポを改めて拝見しましたが、行ってからみると、写真もあのあたりかな?とよくわかりますね。
きりちゃんは今日からパリかしら?
私もレポ楽しみにしていますね。

2012/10/05 (Fri) 12:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、ただいま~。
2010年に予定していた旅行を事情ができて、キャンセルしましたので、今回3年ぶりにいけることになって
楽しみにしていました。
いろいろ盛りだくさんの旅になりました。
楽しい旅でしたが、年のせいでしょうか?帰ってから体が思うように動きません(泣)。。。v-399
旅行記もお伝えしたいことが沢山あるので長くなるかも?です。九州へもいろいろ事情が変わり2週間となりそう。。。旅行記かなり先になりますが、楽しみにしていただけると嬉しいです。お待ちくださいね。

2012/10/05 (Fri) 12:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、ただいま~。
帰りのアムステルダムをいれると4都市滞在となりました。
パリはまだ時間がたりませんでしたが、次回の楽しみと思います。
何度行ってもまた行きたくなる街ですね。
ブルージュへもまた行きたい素敵な街でした。
諸事情のため、九州滞在も2週間となりそうで旅行記が
遅くなりますが、楽しみに待っていただけるとうれしいです。
yuuさんの旅行記もまたゆっくり拝見させていただきますね。

2012/10/05 (Fri) 12:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

シュムックさん、ただいま~。

ブルージュはとても素敵な街でした。
ブルッセルから駅に着いたときは少し小雨が降っていましたが、その後すぐ晴れていいお天気になりました。

ブルージュではゲストハウスに泊まったのですが、とても素敵なおもてなし&お部屋で、また行きたい場所になりました。旅行記でご紹介しますので楽しみにしてくださるとうれしいです。

2012/10/05 (Fri) 12:33 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

