--_--
--
(--)--:--


2012_09
17
(Mon)21:00

New デジカメ

IMG_9853-a.jpg
1か月ほど前、コンパクトデジカメを買いました。
今まで使っていたものも、まだまだ十分つかえるのですが、望遠が弱いので、望遠20倍で探しました。
4機種ほど、同じような望遠のものがありましたが、悩ん結果 LUMIX  DMC TZ30にしました。
ボディは黒、赤、白のなかから白を選びました。
CANOM 60Dのサブとして活躍してくれると思います。
IMG_9855-a.jpg
ピンクは今までのLUMIX、 同じパナソニックです。
IMG_9979-a.jpg
新しいお供を連れて、ちょっとお出かけしてきますのでしばらくブログはお休みします。
コメント欄は閉じさせていただきますね。
