--_--
--
(--)--:--


2012_09
12
(Wed)13:23

夏の想い出

P1000067-a.jpg
夏の間、何回かお出かけしたのですがUPが追い付かず、お蔵入りになりそうな写真を、夏の想い出として少しUPしたいと思います。
ちょっとノスタルジックな風景、すきです。
P1000062-a.jpg

P1000063-a.jpg


IMG_8517-a.jpg



IMG_8508-a.jpg


P1000036-a.jpg

IMG_9681-a.jpg

IMG_9666-a.jpg

IMG_9657-a.jpg

P1000074-a.jpg

P1000042-a.jpg
これからも素敵な風景に出会い行きたいです。

C.O.M.M.E.N.T

素敵な思い出ですねぇ

swanseaさん、おはようございます
今年はいつまでも残暑が続きますね

暑いと思ったら、おふたりのツーショット
焼けちゃいました(笑)

煉瓦の洋館倉庫、○鶴でしょうか?
私も、行ったことがありますぅ
映画のロケにも使われたり、雰囲気ありますよね♪

秋の関西、見どころ満載ですね♪
また、お楽しみをお分けくださいね

2012/09/13 (Thu) 08:46 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、

すてきな夏の思い出ですね!
赤レンガとなつかしいポスト・・・
虫や花や、木立とベンチ、
一瞬、時が止まったよう~~

   そして、、、

仲睦まじいシルエットが
この思い出アルバムの最後を締めくくって
どんなに楽しかったかを
しみじみと伝えてくれます~~v-352

2012/09/13 (Thu) 16:17 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん こんばんは~

う~ん!良い感じ!
おーーーー!すごい!
緑の景色にバッタさん!
紫陽花の美しさにため息をつき・・・・・
木陰でひとやすみ?
可愛いシルエットは旦那様とswanseaさんかしら・・・?

素敵な画像、楽しませていただきました~♪

2012/09/13 (Thu) 22:55 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

No title

すみれさん、こんばんは~。
9月に入り、朝晩は少しましになりましたがまだまだ残暑が厳しいですね。。

2ショット、お恥ずかしいのですがシルエットならと記念に写したので。。。

写真の場所、よくお分かりですね~。
すみれさんも行かれたことがあるのですね。
いろんなところにお出かけされていますものね。。

赤レンガ倉庫は横浜が有名ですが、函館も素敵でした。
こちらは落ち着いた感じでした。

これからもいろいろお出かけ楽しみたいと思います。

2012/09/13 (Thu) 22:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ちまちゃんへ

ちまちゃん、こんばんは~。
TOPの写真は自分でもお気に入りです。
沢山の紫陽花も見ることができました。

写真を撮った場所は数か所ですが、どれもいい思い出になりました。
シルエットの写真ならと撮ってみました、それでもなんだか恥ずかしい(笑)
でもちまちゃんのコメントのお言葉がうれしいです♪

2012/09/13 (Thu) 23:18 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは~。

写真、見てくださってありがとう~♪
お出かけした場所でそれぞれたくさんの写真を撮ったのですが、あまり自宅にいなかったりで、季節は過ぎていくばかり。。(笑)
ちょっとは日の目をみてよかったです。

シルエットはお恥ずかしいけど、そうなんですよ~。
たまには記念にと撮ってみました。。。

2012/09/13 (Thu) 23:27 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

