--_--
--
(--)--:--


2012_09
09
(Sun)21:58

かわいいもの♪

P1000081-a.jpg
かわいいカボションを買いました~。
眺めているだけでもいいかな。。。
IMG_9947-a.jpg
小さなピンクとパープルのバラをイヤリングにしました。
IMG_9948a.jpg
丸いカボションは糸巻の飾りにしてみました。
IMG_9943a.jpg
お友達にプレゼントしていたメジャー、自分用にも作りました。
IMG_9944-a.jpg
大好きな女の子を使ってパープル系でまとめてみました。
転写を使った小物作りは楽しい~♪

C.O.M.M.E.N.T

e-266v-352swanseaさん、こんにちは~!

かわいらしいアクセサリーの世界にうっとりですv-353
カボションって、、、
なんだかあたたかくてかわいらしくて、
ノスタルジックな想いになります~
敷いてあるタティングレースもステキ!
レースのレジンのアクセサリーも!
わたしもレース模様を閉じ込めてみたいなぁ~と
思っていました♪

イヤリングは、まるでプロの仕上がりですね~

メジャーもswanseaさんらしいこだわりが感じられてステキです~
この女の子はわたしも好きで
アンジュさんにお願いして手鏡やブローチを作って頂いたことがあります~(*^_^*)
シューズのピンクッション、ハサミとともに
パープルのソーイングコーナーが華やぎますね~

2012/09/11 (Tue) 12:27 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

ちまちゃん、こんばんは~。
カボションってかわいいですよね~。
いろんな種類があって、あれこれほしくなってしまいます。
レースのアクセサリーはアンティークの小さなブローチなんですよ~。
デスプレーに飾ってみました・
レジンでレースを閉じ込める、いいアイデアですね。
ちまちゃん、試してみてくださいね・

イヤリングもお花のカボションをボンドでつけただけなのでお恥ずかしいです。

メジャーに使ったこの女の子、かわいいですよね~。
アンジュさんの手鏡やブローチをおもちなのね~。
ソーイング小物、私のはパープル系ばかりです。(笑)
華やいで見えて、うれしいです。

2012/09/11 (Tue) 18:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^

カボション、私も大好きです♪
幾つかお揃いがあって嬉しいです♪
見ているだけで幸せ気分になりますよね。
パープルの女の子のメジャーも可愛いです~
swanseaさんに影響されて、私もパープルが気になります^^

2012/09/11 (Tue) 22:42 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、おはようございます♪

カボション、いくつかお揃いなんですね。
うれしいです、yuuさんはどんなふうに使われているのかな?眺めているだけでも十分可愛いですね。
わ~~、yuuさんといえばピンクのイメージですが、
パープルも気になってこられたのね(ふふっ)
お仲間が増えて,うれしいです☆

2012/09/12 (Wed) 11:07 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

