--_--
--
(--)--:--


2012_09
08
(Sat)20:52

うれしい発見!

P1000126-a.jpg
神戸市北区にある、「神戸三田プレミアム・アウトレット」へお出かけしてきました。
以前、住んでいたところの近くにアウトレットがあって、オープンしたころは時お出かけしていましたが、
その後、あまり行く機会もありませんでした。
首都圏に住んでいるときは、自分がほしいと思うものはたいがいお店がいける場所にあるので不自由を感じることはありませんでしたが、引っ越しをするとなにかとあのお店があるといいな~と思うことが沢山あります。
今はネット社会なので、昔ほどではありませんが、やはり実際お店へいって、手に取ってお買いものをするのが楽しいですね。
駐車場はかなりいっぱいでしたが、広いので混んでる感じはあまりしませんでした。
P1000129-a.jpg
LUPICIAもありました。
LIADOROやルクルーゼなども。。。
IMG_9973-a.jpg
そんな中、ウエッジウッドでうれしい発見!
以前探したことがあったジョンソンブラザーズのC&Sを見つけました~。
IMG_9969-a.jpg
実は25年ほど昔に買った、サラダボールやプレートを持っているので、C&Sがあるといいな~と思って
いたのです。
IMG_9965-a.jpg
2段になったものもあります。こちらも同じころ、買ったものです。
IMG_9954-a.jpg
翌日さっそく、主人とティータイムしました。
IMG_9958-a.jpg
GAPでは孫ちゃんの洋服を。。。
IMG_9959-a.jpg
LUPICIA では主人が気に入った「キャロル」の紅茶
IMG_9961-a.jpg
サンクゼールではドレッシングとタルタルソースを買いました。
あとは、主人と私のお洋服も少しだけ。。。
アウトレットのお隣にイオンの大きなショッピングモールがあり、そこでもお洋服をかったりしましたが時間が足りなくなったので、また次回のお楽しみにしました。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!
三田アウトレット、行かれたのですネッ♪
私も先日行きましたヨ
我が家から30~40分位です
いつかバッタリお会い出来たらいいなァ~^^

素敵なお買い物出来て、良かったですネv-290

2012/09/08 (Sat) 22:40 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは^^
アウトレットモールに行かれたのですね~
私が行ったところも、ルピシアボンマルシェ、ウエッジウッドがありました。
素敵な出会いがあって良かったですね♪
願えば叶う…
出会いを願っていると、叶う事ってあるのですよね~
私も何度かありましたよ^^
ご主人とのティータイム、素敵♪

2012/09/08 (Sat) 22:49 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

パニママさん、こんばんは~。
は~~い、こちらに引っ越してからずっと行ってみたいと思っていたのですが、なかなか機会がなかなかて、やっと行ってきました、。パニママさんのところからなら30~40分なのですね、我が家からだと1時間ちょっとはかかります。
ついてみてびっくり、すごい広大な土地ですよね、隣のイオンも大きくて
時間がたりませんでした。。。(笑)

いろいろ、好きなお買いものができてよかったです。
いつかばったり、お会いすることもあるかも?ですね・
来月あたり、京都でデートできるといいですね~。

2012/09/09 (Sun) 19:46 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさん、こんばんは~。
アウトレット、行ってきました~。
yuuさんが行かれたところにもルピシアやウエッジウッド、あったのですね。
こちらは残念ながらキャスのお店はありませんでした。。。
C&Sはほんとにびっくりでした。
お店の方も今は国内で販売されていないものなんですよ~とお話しされたので。
実は昔買ったプレートをもってるのです。。。とお話ししました。
とてもうれしい出会い!yuuさんも何度かあったんですね・
願えばかなう、これからもそんな出会いを待ちたいと思います。

久しぶりにのんびりしたティータイムができました~。

2012/09/09 (Sun) 19:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん こんにちは~

今日、実家の帰りにこちらのアウトレットに寄ってきました。
実家からだと15分くらいかな。。。
ありました~ ウエッジウッド(笑)
普段使いにとても良さそうなので、c&sやプレートを買ってきました。
わくわくしますね。
素敵な情報ありがとうございました~

2012/09/11 (Tue) 17:27 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ステラさん、こんばんは~。

ご実家から近いところにアウトレットがあるのですね~。
私も昔は徒歩圏内くらいのところにアウトレットがありました。
近いと意外にいかないものですが。。。
ウエッジウッドでお買いものなさったのですね。
同じシリーズを買われたのかな?
UP楽しみにしていますね。
お役に立ててよかったですv-411

2012/09/11 (Tue) 18:49 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

