--_--
--
(--)--:--


2012_09
05
(Wed)16:00

Agenda 2013

IMG_9868-a.jpg
9月に入ると今年もあと4か月。。。。早いな~と思ってしまいます。
2度の上京で見かけて気になっていた来年の手帳を買いました。
いつも薄いタイプで持ちやすいものを使っています。
アンティークなコラージュ風のデザインが気に入りました。
そのほか、お出かけで見つけたいろいろ。。。
IMG_9863-a.jpg
アンティーク香水ラベルがシールになったもの、最近いろいろ見かけますね。
IMG_9938-a.jpg
やはり香水のラベルがデザインされた手帳を見つけました。
左のラベルはコレクションしているアンティークです。
IMG_9939-a.jpg
ピンクと迷って、結局2つ買ってしまいました~。
右のポストカードは別の雑貨屋さんで買いました。
P1000118-a.jpg
テリアの形がかわいくて買ったショートブレッドです。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん こんばんは~

もう、来年のカレンダーが並んでいるのですか~
こう暑くては、季節感がいまいちですね・・・・
でもカレンダーは暑さ寒さは関係なく無頓着に過ぎていきますね。。。

どれも来れも欲しくなってしまいそうなお買い物です♪
ピンクにパープル綺麗です~♪

2012/09/05 (Wed) 20:31 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは^^
私も来年のスケジュール帳、素敵なのないかしら?と探していました。
素敵なの見つけられましたね♪
来年一年が楽しくなりそう^^
シールも手帳も素敵です♪
手帳、いくつあっても…
使い切れないほとあってもつい、欲しくなりますね^^
私も見つけたら買ってしまいそうです~
テリアのショートブレッド、缶も可愛いですよね。
PLAZAにも並んでいて、可愛いな!と見ていました♪

2012/09/05 (Wed) 22:54 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん^^
こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまいましたv-292
朝晩少し涼しくなって、やっと体調がましになって来ました
swanseaさんは、お元気そうで・・・
お引越しや、お嬢様のお手伝いのお疲れも無く良かったです~♪

早いもので気がつけばもう9月v-405
おせちの予約も始まって、ビックリ!!です~^^;
ついこの間、カルトナージュで今年の手帳を作ったばかりだったような気がしましたが・・・。
素敵な手帳が、沢山見つかりましたネ♪
私が頂いたカードも、素敵でした^^
↓「PONT OAK」我が家からも結構近いですよネ
1度行ってみたいと思っているのですが(*^^*)

2012/09/06 (Thu) 21:29 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

swansea さん、こんにちは♪
本当にに今年もあと四ヶ月なんですよね~
猛暑が過ぎて涼しくなるのは嬉しいけど、秋から冬までが駆け足のように早いですね(/_;)
私もラベル型シール買いました**
香水のアンティークラベルもコレクションしていて沢山集めました。紙ものだからと安心していたけど、増えると置場所にも困りますね
素敵な手帳達ですね~♪
お出かけのお供に、ちょうど良い大きさですね。

2012/09/08 (Sat) 13:12 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

ステラさん、こんばんは~。
お返事が遅くなってごめんなさい。

こちらの手帳、最初に見つけたのは初夏くらいだったと思います。その時はまだ早いかな~と思い、8月になって買いました。
9月になりましたので、これからたくさんお店に並ぶと思いますよ~。

最近少し気温も真夏よりはましになってきたかな?と思います。
ピンク&パープルのノート、どちらもデザインが気に入って、使うあてもないのに買ってしまいました~(笑)

2012/09/08 (Sat) 17:53 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさん、こんばんは~。
お返事が遅くなってごめんなさい。

手帳は1年間ともにするものなので、お気に入りを見つけたいですよね。
yuuさんも探されていたんですね、これからもっとたくさんお店に並ぶとおもうので素敵なものが見つかりますよ~。

ピンクとパープルのは手帳というよりノートみたいな感じです。
使うあてもないけど、ピンくとパープル、どちらも決め難く。。。
買ってしまいました、もっているだけで満足って感じですよね(笑)

テリアのショートブレット、缶もありましたが、ぐっと我慢でおやつにと思ってこちらにしました。。。缶、かわいかったです。
ジュビリーの缶もありましたけど、こちらもあきらめました。。。

2012/09/08 (Sat) 18:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パニママさん、こんばんは~。
やっと体調も戻られてきたようで、安心しました。
私は何とか忙しくしていたわりには、元気で夏をすごしました~(笑)
お気遣いありがとうございます。

そうですね。。おせちの予約と聞くと、なんだか焦ってきますね。。。
9月から年末までって早いですよね~、クリスマス物を作りたいと思いながら今年も思うだけで終わりそうな予感ですv-395

手帳やノート、デザインが素敵だと、つい買ってしまいます。
PONT OAK パニママさんのところからもそんなに遠くないと思います。
ぜひ、一度お出かけしてみてくださいね。

2012/09/08 (Sat) 18:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

メルモさん、こんばんは~。
9月から年末まではほんとに駆け足で通り過ぎる気がしますね。
メルモさんもラベル型のシール、おもちなんですね。
アンティークの香水ラベルもたくさん、おもちなんですね~。
コレクション、ブログで拝見したいで~~す。♪
紙もの、食器とかに比べると、まだ収納的にはかさばらないかも?
ほしいものがたくさんあって、困りますよね(笑)

手帳はかさばらないものと思って探しているので、
薄くてデザインもお気に入りが見つかってよかったです。

2012/09/08 (Sat) 18:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

いきなりすいません
その手帳はどこのものですか?

すごくかわいくて
ほしくなりました

2012/12/16 (Sun) 23:19 | a1av #- | URL | 編集 | 返信

a1avさま
こんにちは~。
手帳、TOP画像のはMARK’Sというところのものです。
可愛いと思って下さって嬉しいです。
探してみてくださいね。

2012/12/17 (Mon) 16:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

