--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
31
(Fri)10:12

pari風 サッシェ

IMG_9909-a.jpg
先日作ったレジンのアクセサリーを使ってサッシェを作りました。
パリのお店みたいな雰囲気に。。
レースはアンティークを使いました。
IMG_9908-a.jpg
空き箱にピンクの紙を貼り オリジナルスタンプを押してみました。
IMG_9906-a.jpg
こちらはベビードレスのケープの残りで作ってみました。
IMG_9907-a.jpg
濃いめのパープルにはすみれのチャーム、薄いパープルはフラワーバスケットのチャームを付けました・
中のポプリは中袋を作って入れています。
ショップ風な感じを楽しんでみました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swansea さん
こんにちは♪今日から9月ですね~
こちらでは先程激しい雨が降りました。
そのせいか大分気温が下がったようですよ
とても素敵なサシェが出来ましたね(o^-^o)
レジンのアクセサリーもとても可愛いいですね~
自分で作ると気泡が入って綺麗に完成しないかな?と思いましたけどswansea さんはとてもお上手ですね~ヽ(・∀・)ノ
こんなに可愛いいサシェがショップで売っていたら、迷わずに買いますよ~(笑)

2012/09/01 (Sat) 17:33 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは~!

先日の、レジンのアクセサリー、
とっても可愛らしくて
目が釘付けでした~v-352

それだけでもとても素敵だったのに
さらに素敵に使われて・・・・・❤
箱も造られたのでしょうか、
swanseaさんらしくて、さすが!!と思います~v-353


レジンは液体なのでしょう~??
やはり気泡に要注意なのですね~?
私はガラスを貼る接着剤だけで
気泡が入ってしまいました~~(>_<)

2012/09/01 (Sat) 21:32 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

メルモさん、こんばんは~。
お返事が遅くなってすみません。
こちらも毎日のように夕方にすごい雷と雨で驚いています。
怖いくらいですよね~。
でも一雨ごとに涼しくなっていくのでしょうか?

レジンのアクセサリーを使ったサッシェ、みてくださってありがとう~。
レジン、いくつか気泡が入って失敗もしましたが、お気に入りができて
うれしいです。
サッシェはパリのとあるお店のをまねてみました~。
ショップに並んでいたら、迷わずまいますよ~のお言葉、とっても嬉しいです、ありがとう~♪

2012/09/03 (Mon) 17:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ちまちゃん、こんばんは^。
お返事が遅くなってすみません。

レジンのアクセアリーも見てくださってありがとう~。
中に入れるものでいろいろ楽しめますね。
液体のものを使いましたが、いくつか気泡が入ってしまい失敗もしました~。
BOXはお菓子か何かの空き箱にピンクの紙を付けただけのものです。
BOXつくりもやってみたいですね。

サッシェに使ったのはお気に入りになりました~。

2012/09/03 (Mon) 17:50 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

