--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_07
13
(Thu)19:18

ル・クルーゼ

rc-2.jpg

ル・クルーゼのソニープラザ40周年の限定、ラムカンダムールです.
rc-1.jpg


春お出かけ中,ソニープラザで紹介されているのを発見!
完売していたのですが、期間限定で予約販売をしていたので
お願いしていました。
先日やっと入荷の連絡がきて、いただいてきました。
とっても可愛いベビーピンクです。日本未発売のピンクはあるらしいのですが、そちらは中もピンク限定品は中はクリーム色です。
他の色も欲しくなりそう?

初ルクル-ゼなんです。お鍋も可愛い色や形が沢山ありますね。
今のところ,収納場所等の問題から誘惑にはまけていません...
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

小さくてかわいいお色v-238
こ~んな限定品があったとは・・・気付かなかったことが悔しいですわ(笑)
swanseaさんのお宅にピッタリ合いそうですね。
私も先日2つ目を購入した時、ライムグリーン???青リンゴ色にしようか迷ったのですが欲しかった大きさにその色が無く諦めました。
今夜は煮物を作る予定なので出番です☆

2006/07/14 (Fri) 13:52 | マリー #- | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ

マリーさん、お気づきでなかったのは残念でしたね、私もたまたま遭遇したのでラッキーでした。予約販売の最終日でした~~。
今日,デパートでライムグリーン?のお鍋みました。新色なのですか?
煮物で活躍ですか..憬れます!

2006/07/14 (Fri) 22:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ル・クルーゼにこんな可愛い限定品があったとは!
札幌の友人がル・クルーゼのファンなんです、早速教えてあげなくちゃ・・いえいえかえって
内緒にしておくほうが彼女のためかしら?
ベビーピンクとお揃いの下に敷いたリネンも
きれいなステッチですね♪

2006/07/15 (Sat) 08:02 | eiko #- | URL | 編集 | 返信

eikoさんへ

お友達がルクルーゼのファンなんのですね。
可愛いものが沢山ありますから、コレクション
したくなりますよね~。

私も限定品の存在は偶然知って、ピンクがとても可愛かったので、予約したのですよ。
他の色もほしくなりそうですが、ほんとに
割れ物は自粛しないといけないので...

ピンクのステッチは以前にも登場したアンティークです。

2006/07/15 (Sat) 21:18 | swansea #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

