--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
29
(Wed)14:54

素敵な贈り物

IMG_9919-a.jpg
先日、ゆうすげさんとお会いしたとき、とっても素敵なレースのつけ襟をプレゼントしていただきました~。
ブログで拝見していて、素敵☆と思っていたらなんと私にプレゼントしてくださいました!
合わせたスミレのコサージュは以前yuuさんに頂いたものです、ぴったりですよね~。

ゆうすげさん、ありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
IMG_9917-a.jpg
アンティークのパープル系のブローチを合わせてみました。
IMG_9918-a.jpg
レースがエクリュのお色なのでどんなアクセサリーも合います。
IMG_9882-s.jpg
黒いリネンのワンピースに合わせてみました。
とっても綺麗に編まれたレース、パイナップルの模様が素敵です。
私はレース編みをしないので、ゆうすげさんの編まれるレースをいつも憧れのまなざしで見ていました~。
このスタイルでお出かけできるのはいつかな?

IMG_9856-a.jpg
こちらは3月に横浜のお友達二人から、送別会を開いていただいたときにプレゼントとしていただいたものです。
エッグ型の陶器の入れ物には馬車が描かれています。
IMG_9858-a.jpg
中を開けると赤いバラのプリ ザーブドフラワーに誕生石のトパーズが飾られていました。
とってもおしゃれで素敵です!
T&Tさんありがとうございました。キャビネットに飾らせていただきますね。
また横浜でお会いできたらうれしいです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは^^
ゆうすげさんの付け衿、素敵ですね♪
私も以前いただいて、勿体なくて使えないでいます。
いつも見ていたいので、額装して楽しんでいますよ。
コサージュ、大事にしてくださってありがとう♪

お友達からのプレゼント、swanseaさんの好みをよく解っていらっしゃいますね~
中にブリザーブドフラワーが♪
ちょっと意外で楽しい演出ですね。

2012/08/29 (Wed) 21:55 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~見たことのあるレースの襟!
とても素敵にアップしてくださってうれしいです。
合わせるアクセサリーによっても表情が変わりますね。
swanseaさんワールドで楽しんで使ってくださると
この襟も幸せたど思います。
黒のワンピース姿想像してにっこりです。
実際につけてくださっているswanseaさんにお会いできたら
なんて思いながら。。。

2012/08/29 (Wed) 23:19 | ゆうすげ #CvGW3GPU | URL | 編集 | 返信

yuuさん、こんにちは~。

ゆうすげさんのつけ襟、私にもプレゼントしていただきました~。
yuuさんやのばらさんのところで拝見したりで、いいな^と思っていました。
額装して楽しむのも素敵なアイデアですね~。
でも一度はつけてお出かけしたいかな~。

卵型の入れ物もアンティークな雰囲気で素敵で中のバラ&誕生石まで
こちらも私好みのうれしいプレゼントでした~。

2012/08/30 (Thu) 17:04 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ゆうすげさん、こんにちは~。

レースのつけ襟、ほんとに素敵なプレゼントをありがとうございました~。
ブログで拝見していて、素敵~★と思っていたのでプレゼントしていただいたときにはサプライズでとっても嬉しかったです♪
合わせるアクセサリーでいろいろ雰囲気もかわるので、楽しめます。

リボンを通すとまたラブリーかも?

次回このファッションでお会いできたらいいですね。
そういっていただけて、うれしいです。

2012/08/30 (Thu) 17:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

