--_--
--
(--)--:--


2012_08
15
(Wed)20:53

みなとみらいでランチ

P1180664-a.jpg
お友達とみなとみらいの「イルドテラス」でランチしました。
横浜でランチと言ってもなかなかいいお店が思いつかないのですが、お友達からこちらのお店はどう?と
メールをもらって素敵なお店だったので即予約!(笑)、ロケーション的にもGOODでした。
次はディナーで夜景を楽しめたら素敵ですね~。
P1180663-a.jpg
ソーセージのキッシュとサラダのプレート
地中海ブルーのテーブルクロスに白いプレートがとても映えて、さわやかです。

P1180667a.jpg
メイン、私がオーダーしたのは帆立貝と車えびのソテー
P1180665-a.jpg
お友達はすずきのポアレです。彩のきれいですね~。
三浦産の魚介が使われていて、とてもおいしかったです。
P1180669a.jpg
デザートは夏らしいムースでした。

平日だったので、ゆっくりランチ&おしゃべりも堪能きて、楽しい時間でした。
この後はクイーンズやランドマークのお店を覗き、お気に入りのお店でショップの方とお話ししたり、
思いがけなく秋用にワンピースを買ってしまいました♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

