--_--
--
(--)--:--


2012_08
06
(Mon)21:38

ソーイングセット

P1180634aa.jpg
お気に入りのアンティークを使ってソーイングセットを作ってみました~。
P1180633a.jpg
使った缶はカファレルの可愛い女の子のデザインのものです。
P1180641a.jpg
ピンクッションはピンクのジャーマンファブリックを使いました。
レースも薄いピンク色です。
P1180639a.jpg
ハサミケースも作ってみました。
ハサミもピンクに!
P1180640a.jpg
メジャーもピンク系のデコレーション~~♪

このセットは娘へのプレゼントにしました。可愛い物は作っていて楽しいですね。
(孫ちゃんちからのUPです)

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは~♪

カファレルの少女の缶、可愛いですよね^^
こんなふうに活用出来れば素敵です♪
中もピンクピンクで可愛いわ~
swanseaさんから頂いたメジャー、一番のお気に入りメジャーです。
このセットにピッタリですね♪

2012/08/07 (Tue) 22:42 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

swansea さん
カファレルの缶が見事にお裁縫箱に
変わりましたね♪
とても可愛いいです(o^-^o)
私もこの缶はお気に入りです
娘さんにプレゼントなんですね?
優しいお母様!

ジャンボリーでは1日違いだったのですね~
swansea さんの戦利品も楽しみです☆

2012/08/08 (Wed) 01:18 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

yuuさん、こんばんは。
カファレルの缶、かわいいので何かに変身できたらいいなとおもっていました。お気に入りのアンティークのダイカットを使うと雰囲気がまとまるかなと作ってみました。
缶にあわせて、ピンクピンクにまとめてみました。
私のメジャー、yuuさんの一番のお気に入りといって下さってとっても嬉しいです。

2012/08/08 (Wed) 22:48 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

メルモさん、カファレルのソーイングセット、見てくださってありがとう。
この缶、メルモさんもお気に入りなんですね、かわいいですよね。
娘がちゃんとしたソーイングセットを持っていなかったのでプレゼントしました。 
ソーイングに興味を持ってくれるようになると嬉しいなと思います。(笑)

ジャンボリー、yuuさんとおでかけになったのですよね、
1日違いで残念でした。。。戦利品、自宅に戻ったらUPしますね。

2012/08/08 (Wed) 22:57 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

