--_--
--
(--)--:--


2012_07
26
(Thu)11:09

じんべい

IMG_9757_SP0000.jpg
少し前、金魚の柄のてぬぐいで産を作りましたが、同じように手ぬぐいでじんべいを作りました。
てぬぐい2枚でつくれます。
赤い幾何学模様がかわいい~♪
IMG_9762-a.jpg
サイズ70で作りました。
生後2か月をむかえ、ますます大きくなってる孫ちゃんにちょうどいいかな?
IMG_9763-a.jpg

IMG_9760-a.jpg
早く着せてみたいな~と思わずにっこりです。
明日からまたちょっと、会い行ってきま~~す♪

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん こんにちは~

麻の葉模様の甚平さん可愛いです~
お孫ちゃんの為にせっせと手を動かされて・・・・素晴らしい!

とても良くお似合いになるだろうと思います。
着たところを想像しただけで、よだれがでそうです~~~♪笑

2012/07/26 (Thu) 18:01 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ステラさん、こんばんは^。
いつもコメントありがとうございます。
じんべい、産着と同じ本に載っていてお手伝い中にてぬぐいの用意はしていたのですが、まにあいませんでしたので、自宅に戻ってようやくできました。
裁断だけするとあとは早いですよね~。
着せたいものはいろいろあるのですが、首がすわらないと無理なものばかりで。。。(笑)
秋、冬物になるかな?
作っていても楽しいですね。似合うだろうといってくださってうれしいです。
楽しみにまた会ってきますね。

2012/07/26 (Thu) 22:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

