--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_07
11
(Tue)09:32

ガーデングッズ

kt.jpg

自由が丘で見つけたカンテラ、ベランダで明かりをつけて楽しんでみました。
knt2.jpg

明かりの方から見た,ベランダはこんな感じ。
リビングの窓からも見えて、リラックスできる時間でした。
小さなキャンドルまた買ってこよっと...

gc1.jpg

こちらもずっと探していた、ブリキのBOX,洋書のお庭などにもよくありますね。ステッチの本のデスプレイでも見かけました。
新しさが早く消えて、味がでてくるといいな~

bsk.jpg


以前遊びに行ったお友達がイギリスで買った、こんな感じもブリキの缶に
素敵にお花を飾っていました。さりげないその感じがとても素敵で、空間と表もマッチしていました。
終りかけたお花などを飾ったりして使っています。

peter.jpg

吉祥寺へ行ったとき偶然見つけたピーターラビットのピック。
可愛いのでもっとあったらいいのですが、残念ながらこれだけでした..
グリーンアイスのバラも吉祥寺で見つけることができました。
bc.jpg

ブリキのレターラックにオレガノを植えてみました。
横がメッシュになっているので,水はけの心配がなくピッタリ!
bb1.jpg

少し大きめの黒板、フックにはミニチュアを飾って...
gds.jpg

娘が見つけて買ってきた,ミニチュアのガーデンセット、テーブルと椅子のスケールが違うのですが、あくまでドールハウス用ではなくガーデングッズなので仕方がないところ...


ガーデン小物も行き着くところ,アンティークになるのでしょうが、そこまではまだ無理なので紹介したものたちが風雪にさらされてアンティークになっていくのを待ちましょう~~♪
スポンサーサイト
«  HOME  »
  old book

C.O.M.M.E.N.T

素的なベランダですね♪
こんなベランダを眺めながらお茶をした~い!
ガーデングッズって、可愛いものが色々あって目移りしちゃいます。
ミニチュアのテーブルと椅子やピーターラビット等々、ミニミニワールドが至る所にあって楽しそう☆

2006/07/11 (Tue) 18:30 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ

とても狭いベランダなんですけど、それなりに
楽しめるものですね。
今日もまたちょっと、ベランダガーデン用に
雑貨を買いました。
カンテラ用にキャンドルも!
ミニチュアもの、ガーデンにも登場です、
やっぱり可愛いですよね~♪
satomiさんちのお庭も拝見したいな...

2006/07/11 (Tue) 23:17 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、今コレクションしているのは、
ガーデングッズですか???
それともミニチュアなのかなー?

素敵なベランダですね♪
ブリキ缶、可愛い!!!
拝見するとなんでも欲しくなっちゃうなー(笑)。

2006/07/13 (Thu) 08:50 | non #3lCNfF7A | URL | 編集 | 返信

nonさんへ

そうですね~,コレクションの一番はアンティークいろいろでしょうか?
ミニチュアはイベントのある年2回ほど...

ガーデングッズももう少しでおしまいかな?
小物が増えすぎ~って娘からの指摘がありました~~。

お花やさんに立ち寄るとお花もまだ欲しくなるし、限定モノに弱いし..
相変わらずの私です。

2006/07/13 (Thu) 21:04 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

