--_--
--
(--)--:--


2012_07
19
(Thu)21:19

成就院&長谷寺

IMG_9417_SP0000_20120719211159.jpg
自宅に帰るまえ、お友達と鎌倉で会いました。
ちょうど、紫陽花が見ごろだったので、朝早めに待ち合わせをして江ノ電で極楽寺へ。。。
成就院へ先に行きました。
IMG_9393_SP0000.jpg
お出かけする数日まえにも、新聞でTVで紹介されたばかりだったので、いつもより早めに待ち合わせて正解でした。。おかげさまでついたときにはこれくらいの人だったので、ゆっくり写真も撮れました。
IMG_9441_SP0000_20120719211157.jpg

IMG_9429_SP0000.jpg

IMG_9427_SP0000.jpg

御霊神社をまわって、長谷寺へ。
IMG_9482_SP0000.jpg
長谷寺もおかげさまでスムーズに入ることができてよかったです
IMG_9460_SP0000.jpgIMG_9461_SP0000.jpg>IMG_9464_SP0000.jpgIMG_9465_SP0000.jpg

IMG_9485_SP0000.jpg

IMG_9459_SP0000.jpg

長谷寺の紫陽花を楽しんだあとは、ランチのお店へ移動です。。。。つづく

C.O.M.M.E.N.T

No title

Swansea さん、こんばんは♪
おひさしぶりです☆
赤ちゃんのお世話お疲れ様でした~
紫陽花調度見ごろでしたね?とても美しい色合いですね♪
先月娘が行った時は大変な人だったようです。
ゆっくり見られて良かったですね~♪

2012/07/20 (Fri) 21:26 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

メルモさんへ

メルモさん、こんばんは^。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
お気遣いありがとうございます。
孫ちゃんはかわいいので、近くにいれたらな~と思います。(お引越しまえなら、いつでも会いにいけたのですが、、)

紫陽花、間に合ってよかったです。週末などはすごいみたいですね。お嬢さんもいかれたんですね~。
平日でも時間によってはすごく待つみたいです。私たちは朝早めに行きましたので、ゆっくり見れてよかったです。

2012/07/21 (Sat) 20:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

