--_--
--
(--)--:--


2012_06
21
(Thu)21:37

LADUREE 150周年記念  天使のBOX

IMG_9282a.jpg
ラデュレの150周年記念BOX、毎月発売になっていますが、その中でも6月の天使のBOXはぜひ欲しいと思っていました。娘のお手伝いに来ている間に買エルと良いなと思っていたのですが、先日ゆうすげさんと銀座でお会いしたときにのぞいたら、ありました。
HPにはまだ掲載されていなかったので不安だったのですが、GETできてよかったです。
5月のBOXもまだあって、こちらも可愛かったのですが、先日ジュビリーのBOXも買ったばかりなのであきらめました。
ラデュレの卒業は返上です(笑)
IMG_9278a.jpg
ギモーブ入りのマカロンも入れていただいて、ヴィオレットは色的にはずせません~。
IMG_9286a.jpg
娘と二人で、ベビーちゃんがねんねしている間にティータイムです。
«  HOME  »
  バラ園

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは^^

天使のボックス、ゲット出来て良かったですね。
150周年記念ボックスは毎月15日に発売みたいですよ。
マカロンは全て、冷凍庫行きですが…
お嬢さんとティータイム、羨ましいです^^

2012/06/21 (Thu) 22:24 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
パニママさんやyuuさんのところでも拝見したエンジェルのBOX、
swanseaさんもゲットなさったんですね!
娘さんのお手伝いの間に買えてよかったですね。
エンジェルも可愛いし、リボンの付いたデザインも可愛いです。
ヴィオレットのマカロンがswanseaさんらしいです。
ラデュレ、卒業しないで、これからも素敵発信して下さい♪

2012/06/22 (Fri) 05:33 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんにちは^。

天使のBOX、おかげさまでGETしました^
記念BOX、毎月15日発売なんですね~、教えていただいてありがとうございます。
6月以降のBOXのデザインは全くわからないのですが...次はどれがよかったですか?

マカロン、ちょっとした時間の合間にひとときのティータイムができてよかったです。

2012/06/22 (Fri) 17:46 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

天使のBOX、ずっと気になっていました~。
ちょうど、こちらにいるあいだに発売になったのでGETできました。
ラデュレのエンジェルBOX,ピンクのBOXにブルーのリボンが優しい雰囲気ですよね。
ヴァイオレットはいつも並んでいるわけではないので、見つけたら買っています。私らしいと言ってくださってありがとう~。
欲張りなのか、いろんなお味を試してみたいし、綺麗な色が並んでいるのを見るのがすきなので、いつも同じようなチョイスになってしまいます。

2012/06/22 (Fri) 17:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

