--_--
--
(--)--:--


2012_06
18
(Mon)15:49

バラ園

IMG_9009a.jpg
お手伝いの合間をぬって、バラ園へお出かけしてきました。
満開に近い開花状況で平日いけたので、人も少なく、じっくり楽しむことができました。
IMG_8838a.jpg

IMG_8977a.jpg

IMG_8850a1.jpg

IMG_8852a1.jpg

IMG_8861a1.jpg
スプリングコサージュ
IMG_8882a1.jpg
ティキノ
IMG_8888a1.jpg
バラの写真、たくさん撮ったのでつつきもあります。.(笑)

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは^^

お手伝いの合間に薔薇園に行かれて良かったですね♪
どこの薔薇園かな?
我が家の薔薇は小さな2番花になってしまいました。
台風が近づいているので、お花が終わった頃で良かったと思いました。
被害が少ない事を願うばかりです。
↓ケープ、素敵ですね^^

2012/06/18 (Mon) 22:32 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
バラ園へ行かれたんですね。
薔薇、どれも素敵です。アップのお写真にもうっとり。
続きも楽しみにしています♪

↓可愛らしい赤ちゃんの写真に、素敵なケープ&ヘアバンド
こちらもうっとりですよ^^

2012/06/19 (Tue) 09:03 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
バラが綺麗な季節、せっかくなら見たいな^と思っていましたら、娘がぜひ行ってきたら~v-392と言ってくれたのでお出かけしました。
千葉にある谷津バラ園です、京成バラ園も行きたいなとおもったのですが、ちょっと遠いのであきらめました。
たくさんのバラが咲いていて写真をとるのに夢中になってしまいました~。
そう。。台風でお花も心配ですね。留守宅のお花も心配です。。。
ケープも見てくださってありがとう~。

2012/06/19 (Tue) 23:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
バラが綺麗なときにバラ園へ行けてよかったです。
平日だったので、ゆっくりと見ることができました。
知らないバラもたくさんありました~。

ケープやヘアーバンドもみてくださってありがとう~。
赤ちゃんは見ているだけで癒されますぅ~♪v-415

2012/06/19 (Tue) 23:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん こんばんは~

お嬢さんの行ってらっしゃいに後押しされて、思う存分楽しめたようですね?
まさか、薔薇を楽しめるなんて思ってもいなかったのでは・・・・?
画像を通してswanseaさんがカメラを向けながら、
薔薇たちとおしゃべりしている様子が目に浮かびます。
それもゆったりと出来て良かったですね♪

ここのところ、トーンダウンしている私には何よりのごちそう?(笑)
素敵な画像に癒されましたよ~
続きも楽しみです。

ケープまで作られたのですね?
素敵すぎ!!
もうじきお宮参りでしょうか・・・・?

2012/06/21 (Thu) 20:29 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんにちは~。

バラのいい季節に見れたら良いなと思っていましたが、ほんとに行けてよかったです。
混んでいなかったので、ゆっくりと写真も撮ることができました。

まあ?ステラさん、いろいろがんばっていらっしゃるみたいですが。。。
私の写真で少し、くつろいでくださったのなら何よりです。

ケープもみてくださってありがとう~。
は~~い、早いものでもうすぐ1ヶ月、お宮参りです。

2012/06/22 (Fri) 16:54 | swansea #zXz4T9vw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

