--_--
--
(--)--:--


2012_06
06
(Wed)12:47

京王フローラルガーデン アンジェ

P1180357-a01.jpg
先週末、ちょっとだけお手伝いのおやすみを頂いてGo Green  Marketのイベントが開催されていた
“京王フローラルガーデン アンジェ”へお出かけしてきました。
お天気も良く、家族づれでとても賑わっていました。
P1180358-a02.jpg
素敵な秋色アジサイとアンティークな自転車が洋書の1ページのようですね。
P1180359-a03.jpg
モネをイメージしたウォーターガーデン
P1180364-a04.jpg
私の好きなアンティークショップの方が出店されていました。
いつもよりお話ができてよかったです
P1180445-a14.jpg
なんだかパリのアンティーク蚤の市みたいで素敵~。
P1180365-a05.jpg
可愛いクレープやさんもありました。
P1180368-a06.jpg
以前二子玉のイベントでお見かけしたスコーンやさんも出店されていました。欲しかったコンフィは完売で残念!
写真がたくさんになりますので、ローズガーデンはまたのちほどご紹介しますね。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん 素敵な所へお出掛けできて良かったですね~
つかの間の「ほっ!」ですね、(笑)
英気を養ってこれましたか~^^

この時期ならではのお花もたくさ~ん!
お花は癒されますね。

ショップも有りなんですね?
アンティークやさん、覗いてみたいです。
カフェバスを見るとミニチュア作家さんを思い出します。。。

日々成長する赤ちゃん、見てる間に大きくなっているようでしょう~(笑)

2012/06/06 (Wed) 19:27 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは~♪

びっくりです!私も京王フローラルガーデン アンジェに行く予定にしていました。
行きたいイベントが重なって、直前になって違う場所に。
予定通り行っていたら、お会いできたかもしれませんね。
残念に思っていたので、swanseaさんの所で拝見出来て嬉しいです♪
ローズガーデン、楽しみにしています^^

2012/06/06 (Wed) 22:24 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

わー♪

イズミのスコーン屋さんのmiyukiちゃんとは仲良しですー。
よく実店舗にも行くからコンフィ、欲しいのあったらお土産に買ってくるよ♪♬

2012/06/06 (Wed) 22:57 | プリンセスちゃん #FFeI7iKU | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは^。
は~い、つかの間のひととき、お花に癒されました~。
ちょうど、イベントをやっていてお知り合いのアンティークやさんが出店されると聞いていたのでお出かけしました。
カフェバスのミニチュア作家さんもいろいろお忙しそうです。
孫ちゃんは生後2週間たちましたが、日ごとまるくふっくらしてきて
かわいいね~の連発です(笑)

2012/06/07 (Thu) 21:33 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
まあ~、yuuさんもガーデンへお出かけの予定だったんですね。
お会いできていたかもしれないのに残念でした。。。
急遽変更されたイベントはなにかな?そちらも気になります。
UP楽しみにしていますね。
ローズガーデン、こじんまりしていましたがバラが見れてよかったです。

2012/06/07 (Thu) 21:36 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

プリちゃん、こんばんは^。
スコーンやさんと、お友達なのね~。
二子玉のときはスコーンをかいました。
今回はコンフィとおもったけど、人気のバラのは完売でした。
お気遣いありがとう~♪
次回、プリちゃんに会えるのを楽しみにしてるね~。

2012/06/07 (Thu) 21:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

