--_--
--
(--)--:--


2012_05
14
(Mon)09:34

素敵なプレゼント

IMG_8307_SP0001.jpg
昨日は母の日でしたね。今年はちょっと早めにと1週間前に娘からお花のプレゼントが届きました。
まだ、段ボールだらけのお部屋ですが、少しでも潤いを。。。とメッセージが添えられていました。
もう一人の娘夫婦からは怪しくなっていた炊飯器をプレゼントしてもらいました~。どちらもありがとう~♪
IMG_8313_SP0000_20120514092721.jpg
私の好きなパープル系のお花のアレンジです。
珍しいパープルのカーネーションもありました。
IMG_8310_SP0000.jpg
つぼ型のクレマチス、とっても可愛いです。
IMG_8306_SP0000_20120514092724.jpg

IMG_8315_SP0000.jpg

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさんのお好きな紫系のお花。
落ち着いた中にも華やかさがあり、素敵です。
実用的なプレゼントも嬉しいものですね。

2012/05/14 (Mon) 12:51 | みもざ #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは♪
母の日のプレゼント、嬉しいですね。
色合いも素敵だし、一つ一つのお花も素敵なものばかり♪♪
パープルのカーネーションもあるんですね。
つぼ型のクレマチス、こんなふうに花束に入れても可愛いですね。
引越し後で、まだ慌しい中、ホッと一息つかれたことでしょう^^

↓枝垂れ桜も綺麗ですね~。

2012/05/14 (Mon) 18:21 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^

お嬢さん達からの母の日のプレゼント、嬉しいですね♪
お花のアレンジがとっても素敵☆
つぼ型クレマチスが入っているなんて、お洒落ですね。
色合いもセンス抜群です。
優しいメッセージにキュンとしました。

2012/05/14 (Mon) 23:20 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~。。

Swanseaちゃん、お引越しお疲れ様です。
少しづつでも片付いてきたのかしらん。
関西方面の会合も増やしましょうね♪♬

2012/05/15 (Tue) 00:57 | プリンセスちゃん #FFeI7iKU | URL | 編集 | 返信

みもざさんへ

みもざさん、おはようございます。
色の好みは娘たちもよく知っているので、パープル系のお花をプレゼントしてくれました~。まだ段ボールに囲まれた生活ではお花を買う気持ちの余裕もない生活でしたので、届いたときはとっても嬉しかったです。
お花が綺麗な時を沢山残しておきたいと写真をいろいろ撮ってみました。

2012/05/15 (Tue) 09:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、おはようざいます。
母の日のプレゼント、私の好きなパープル系のお花で嬉しかったです。
ありすさんがおっしゃるようにひとつひとつのお花も色あいなど素敵なものが沢山でした。
つぼ型のクレマチスがアレンジのお花の中にあるのは初めてみました。
これが一番感激かも?(笑)
まだまだ片付いていないお部屋もパーと明るくなりました。

2012/05/15 (Tue) 09:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、おはようございます。
娘たちからのプレゼント、お花も炊飯器も嬉しかったです。
お花は私の好きなパープル系、つぼ型のクレマチスが入っていたのは初めてで、とても感激でした~♪
まだまだ段ボールだらけのお部屋ですが、癒されると同時にお部屋が明るくなりました~。気持ちが嬉しいですね。

2012/05/15 (Tue) 10:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

プリちゃん、おはようございます。
家のお片づけは色々あって、まだ進んでいません・・・(泣)
お気に入りのものたちもまだ段ボールの中という状態です。
関西でのデート、楽しみに待ってますよ~。

2012/05/15 (Tue) 10:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんにちは~

お嬢さんからの贈り物、、、
お母様に今、一番必要で喜んでいただけそうなものを
考えて下さったのですね~

お引っ越しの疲れを癒すお花
元気の元となるための炊飯器

うれしいですね~~(*^_^*)

わたしも初めて母の日に「肩たたき券」じゃないものを
プレゼントされました~笑(*^_^*)

2012/05/15 (Tue) 10:35 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

No title

綺麗な色合いですね。
珍しいクレマチスもいいですね~
このままの形で残しておきたくなりますね。。。
ほんとにかわいい形♪

お嬢さんがいるってこういうのが良いですね。
素敵な気の利いたプレゼント。
息子から贈られることはきっと無いでしょう~

2012/05/15 (Tue) 13:26 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

No title

母の日のプレゼントは何を貰っても心躍りますが
その中でもやはりお花は嬉しいですね?
画像はまるで絵に描いたような色合いで素敵です♪

つぼ型のクレマチスは我が家では育たなかったので
とても貴重に思えます。。。(切っちゃって勿体ない!)と
思いましたが、楽しんでこそのお花ですものね^^
我が家の息子からは赤いカーネーションが届きました。

段ボールに囲まれての生活に、お花はさぞ癒されたことでしょうね?

2012/05/15 (Tue) 14:59 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

No title

ちまちゃん、こんばんは~。
母の日のプレゼント、どちらも嬉しい贈り物でした。
お花は好きなパープル系&つぼ型のクレマチスで癒されました。
炊飯器が新しくなって、失敗する危険もなくなり、美味しいご飯が頂けます(笑)
ちまちゃんもほっこりする素敵なプレゼントをいただかれていましたね。娘との関係っていいなと思うこのごろです。

2012/05/15 (Tue) 20:45 | ちまちゃんへ #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

シュムックさん、こんばんは~。
プレゼントのお花、私の好きなパープル系でした。
つぼ型のクレマチスがアレンジに入っているのも珍しいですね。
可愛くて大すきです。
お花はすきなので、今までもよく母の日やお誕生日にプレゼントしてもらいました。
息子さん、プレゼントを贈ってくれる気持ちが嬉しいですね。
いつかお花のプレゼントがあるといいですね。

2012/05/15 (Tue) 20:55 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは~。
お花のプレゼントは嬉しいですよね!
お花で癒されました~♪
私の好きなパープル系のアレンジでした、つぼ型のクレマチス、持っていらっしゃったんですね。育たなくて残念ですたね。。。
アレンジのお花の中に入っているのは初めてみました。
可愛いくて、好きです。
ステラさんのお宅には赤いカーネーションが届いたのですね。
お部屋がぱーっと明るくなりますね。

2012/05/15 (Tue) 21:01 | swansea #zXz4T9vw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

