--_--
--
(--)--:--


2012_05
09
(Wed)23:30

鎌倉  素敵なレストラン

IMG_7444_SP0000.jpg
お引っ越し前の3月中旬 お友達と鎌倉へランチへいきました。
お店は私の行きたいお店でと言ってくれたので、もとはチャペルだったというお店にしました。
お天気にも恵まれて、素敵な1日になりました。
P1180018_SP0000.jpg
中は解放感あふれる明るい店内です。

P1180021_SP0000.jpg

P1180023_SP0000.jpg
お魚メインのランチセットにしました。
P1180024_SP0000.jpg
デザートのケーキはこちらからえらぶことができました。
どれも美味しそうで迷ってしまいますね~。
P1180025_SP0000.jpg
上のプレートの中以外にもこちらもあって、一人のお友達はこちらにしました。
P1180027_SP0001.jpg
もう一人のお友達はこちらをチョイス
P1180028_SP0000.jpg
私はこちらにしました。
P1180030_SP0000.jpg
ちょっと、ピンボケになりましたが、お友達のネイルが季節感あふれる桜で素敵だったので写真を撮らせてもらいました~。
P1180036_SP0000.jpg
ランチのあとは江ノ電に乗って、極楽寺へ。。。
3月まで放送されていた「最後から2番目の恋」んロケ地めぐりをしました~。
P1180038_SP0000.jpg
きょんきょんのおうちとカフェ
P1180039_SP0000.jpg
カフェのモデルになったお店は少し分かりにくい所にあって迷いましたが、見つけることができました。
P1180040_SP0000.jpg
店内は満席だったのでとなりのお客様がお帰りになったときにちょっとだけ写真を撮らせていただきました。
P1180042_SP0000.jpg
黄粉オレをオーダー、ほっこりしました~。

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん♪

お引越し落ち着かれましたか?
お疲れ出ていないかしら?と心配していましたが
お元気そうで良かったです^^
連休中は孫ちゃん達と信州で、コメント遅くなりました^^;
ブログ復活嬉しいです(*^^*)

京都にも行かれたのですネ
今年は京都でデートもあり得ますネ♪♪♪

鎌倉でのお食事も美味しそう~☆
カフェも昔懐かしいレトロな感じで、良いですネ


2012/05/10 (Thu) 15:48 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^
鎌倉は何度お出かけしても見所いっぱいな魅力ある場所ですよね。
連休中にお出かけしようと思ったのですが、鎌倉駅のホームは人がいっぱいで凄い事になっていると聞き、延期する事にしました。
これから良い季節ですね。
ランチされたレストランも素敵♪
ゆっくり時が流れるようですね。
鎌倉のガイドブックを買い、今まで行った事がない場所に行きたいな…と、思いを馳せていました^^

2012/05/10 (Thu) 22:59 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

パニママさん、こんにちは^。
引っ越しで1カ月がたちますが、いろいろあってお片づけはすすんでいませんv-395
まだ気が張っているせいか、体の方は大丈夫です。
御心配ありがとうございます。
GWはお孫さんたちと楽しい時間をすごされてよかったですね。
今年は京都や神戸でお会いできそうで楽しみです。

鎌倉もまだまだ開拓の余地がある街です。
京都も町屋のカフェが多いみたいですね~。

2012/05/11 (Fri) 15:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんにちは~。
GWに鎌倉へおでかけ予定だったんですね。
私も数年前、GWに時間ができたので鎌倉へ行って、長谷の方へ行きたいとおもったら、江ノ電の切符売り場が凄い列になっていて驚き、諦めて帰ったことがあります。
鎌倉はまだまだ素敵な場所がいっぱいありそうですから、今度ゆっくりおでかけしてみてくださいね~。
またレポを楽しみにしています。

2012/05/11 (Fri) 15:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

