--_--
--
(--)--:--


2012_05
07
(Mon)23:53

ELLE a'table

IMG_8326_SP0000.jpg
ELLEの料理雑誌ELLE atableを買いました。
創刊10周年記念号ということでラデュレとコラボした付録が付いています。
IMG_8327_SP0000.jpg
厚手の布地にマカロンやケーキのデザイン、縁取りは私の好きなパープルです。
お飾りになりそう(汗)。。。
IMG_8334_SP0000.jpg
内側も縁取りと同じパープルの布でした。
IMG_8332_SP0000.jpg
これからの季節にピッタリの旬のお野菜などを使った、美味しいレシピが満載!
IMG_8333_SP0000.jpg

IMG_8335_SP0000.jpg

IMG_8336_SP0000.jpg
付録目当てに買ったようなものでしたが、充実の内容に満足で~~す。

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは。

先日、この記事を拝見して「欲しい!」って思い、本屋さんへ行きましたが無くて。。。
今日行った本屋さんで見つけてようやく入手できました♪

仰る通り、付録も素敵ですが内容もよかったですね。
お友達呼んで、普段あまり登場することのないお気に入りの食器でお洒落ランチしたくなりました。

2012/05/12 (Sat) 13:52 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

こんばんは~。
私の記事がお役に立てて嬉しいです。
私も偶然、ネットで知り本やさんを探しましたがなくて、ネットで買いました~。
付録にひかれましたが、本の内容も作ってみたいレシピがたくさんあって
良かったですよね!
カフェメニューでおうちランチ、素敵ですね~。

2012/05/12 (Sat) 18:49 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

