--_--
--
(--)--:--


2012_05
07
(Mon)10:35

京都の桜  平野神社

IMG_8007-a.jpg
京都の桜、最後は私の好きな平野神社です。
ちょうど、夕方で日が暮れるころだったので提灯に明かりがともった風景を見ることができました。
3月から4月下旬まで2カ月にわたって約50品種もの桜が咲きます。
私ガ行ったのは4月中旬だったので枝垂れ桜や八重桜が見ごろでした。
IMG_7945-a_20120507094941.jpg
見物客のためにお店がたくさんありました~。
夜はちょっと寒いかも...
IMG_7969_SP0000-a.jpg

IMG_7961_SP0000-a.jpg

IMG_7964_SP0000-a.jpg

IMG_7967-a.jpg

IMG_7966_SP0000-a.jpg

IMG_7973_SP0000-a.jpg

IMG_7993_SP0000-a.jpg

IMG_8006-a.jpg

IMG_7997-a.jpg

IMG_8008-a.jpg

C.O.M.M.E.N.T

おひさしぶり~♬

Swanseaちゃん、お引越しお疲れ様でした。
桜の季節に京都の桜を満喫できてよかったね~。
次に会える時まで楽しみに待ってるね♬
もうすぐ会えそうなんだよねーー。
嬉しいおしらせも待ってます♡

2012/05/07 (Mon) 20:48 | プリンセスちゃん #FFeI7iKU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^

遅れをとってしまいました^^;
京都にお引っ越しだったのですね。
これから楽しみがいっぱいありますね♪
私も楽しみにしています^^

もうすっかり散ってしまった桜…
寂しいな。。。と思っていたので、こちらで楽しませていただけて良かったわ♪
落ち着くまでまだまだ時間がかかると思いますが、体調を崩されませんように。
swanseaさんの復活、嬉しいです♪

2012/05/07 (Mon) 22:23 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

プリちゃん、こんばんは~。
こちらこそ、御無沙汰しています。遊びに来てくれてありがとう~。
ちょうどいいときに京都の桜が見れてよかったです。

お引っ越しはもう何度も経験済みですが、年齢を重ねてからはかなりしんどいです(笑)
でもなんとか元気に暮らしています。
プリちゃんのおでかけの様子もUP楽しみにしてるね。
会えるのは少し先になるかな?
その時はまた連絡しますね~。

2012/05/08 (Tue) 00:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは^。
20年ぶりくらいにまた関西に住むことになりました。
いろいろおでかけしたい所がいっぱいですが、まだまだ家も片付いていませんv-404
少しづつ、順番に行きたいと思います。
桜の写真はこれで終わりではないのですよ~。まだ続きがあるのですが、
後日またご紹介しますね。
復活、喜んで下さって私も嬉しいです、またよろしくお願いしま~~す♪

2012/05/08 (Tue) 00:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

