--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_03
20
(Tue)21:00

嬉しい贈り物♪

IMG_7383_SP0000.jpg
ブログのお友達のちまちゃんから、うれしい贈り物が届きました~。ありがとう♪
ちまちゃんがお住まいの街に私が行ったことがあり、街の様子も覚えていたので、コメントでお話をしたところ
地元のお菓子やさんのファンだということをちまちゃんが嬉しく思ってくださり、お菓子を送ってくださいました。ガトー専科というお店のお菓子です。こちらは白銀サンタという、サンタになった雪だるまです。
BOX、可愛いですね~。
IMG_7382_SP0000.jpg

ふっくらクッキーのボディにホワイトチョコ&フランボアーズのピューレが入っています。
ちいさな雪だるまのパフレットにはお菓子のネーミングの由来のお話が書いてありました。

IMG_7390_SP0000.jpg
このクラシカルなBOXはちまちやんの手作りなんですよ~☆
IMG_7389_SP0000.jpg
中をあけると、蓋の裏には私の好きなフラワーバスケットのエンボスカードが!
そして、手作りの素敵なハートの作品が入っていました~!
IMG_7386_SP0000.jpg
私の好きなパープルのフェルトで作ってくださいました。ピンクのりぼんブレードが素敵~☆
サジューの糸巻きが入っていました。
タッセルもたぶん手作りだと思います。
IMG_7392_SP0000.jpg
こちらもちまちゃん手作りの笹団子風の飾りです。小さなお団子が入っているのかな?と思ったほど、よくできています。
IMG_7393_SP0000.jpg
以前、ステラさんやyuuさんのところで拝見したことがあった。“青うち豆”です。
こちらもちまちゃんの地元の名産品です。レシピも添えてくださったので、作ってみたいとおもいます。

ちまちゃん、たくさんの素敵な贈り物をありがとうございました~♪
スポンサーサイト
河津桜   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんにちは~!

まことに拙い、またささやかな物を
素敵に載せて下さって、恐縮です・・・・^_^;

ガトー専科をご存知!と伺って、
驚きと嬉しさで飛び上がってしまった私です!!(^^ゞ
ドルフェスでお会いした方には差し上げたことのある、
相変わらずのワンパターンなのですが、、、^_^;
まだお会いしたことの無いswanseaさんに
いつかお会いできます事を先取りして(笑)
ささやかな風をお送りしました~~(^^ゞ

お忙しい時に
わざわざありがとうございます~(*^_^*)
これからもよろしくお願いします~♪

2012/03/21 (Wed) 14:11 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん こんばんは~

うふふ~♪
頂いた覚えのあるものが・・・・
手作りの箱、とても素敵です。(これはまだ届いていませんが・・・笑)
どれもこれもちまちゃんの暖かさが伝わってきて心がほっこりしてきますね。

青うち豆の食感がたまらなく好きではまりました。
栄養満点ですし、swaseaさんもはまるかも~笑

2012/03/21 (Wed) 20:07 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ちまちゃんへ

こんばんは~。
このたびは、たくさんの心あたたまる贈り物をありがとうございました。
ガトー専科のお菓子がご縁になりましたね~。
万代橋から三越へ行く時にお洒落なお店がある~~とたちよってみたら。。お菓子やさんでした、パッケージも可愛くてすぐファンになり、子供たちへのお土産や自分用にそちらへ行くと買っていたんですよ~。
ハートの作品も私好みに作ってくださってありがとうございます。

いつかお会いできる日を楽しみにしていますね~。

2012/03/21 (Wed) 22:20 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

こんばんは~。
このたびはちまちゃんから、心温まる贈り物ををいただきした~。
手作りのBOXも素敵なんですよ~♪

青うち豆はステラさんのところでも拝見して、きになっていましたのでうれしかったです。
レシピもつけてくださったので、今度作ってみようと思っています。
豆はもともとすきなので、はまるかも?ですね(笑)

2012/03/21 (Wed) 22:23 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

