--_--
--
(--)--:--


2012_03
13
(Tue)18:26

NOE CAFE LUNCH

P1170722_SP0000_20120313181234.jpg
NOE CAFE でのランチ、私はサーモンとクリームチーズのベーグルサンドにしました。
ドットのプレートやピンクのルクルーゼのココットにスープなど可愛くて、マネしたいアイデアがいっぱいです。
P1170718_SP0000_20120313181247.jpg
こちらはエマさんがオーダーしたタイ風ピリ辛ガバオライス、ハートのプレートが素敵!キャスのペパーナプキンやスプーンも可愛いです。
P1170720_SP0000_20120313181241.jpg
こちらのけんちん汁のセットはゆうすげさん、パニママさん、プリちゃんの3人がオーダーしたものです。
ハンバーグがなければ、私も食べれたのですが。。。
小さなおかずの色どりもきれいですね。
IMG_7336_SP0000.jpg
ランチのあと、皆さんからお土産を頂きました~。
こちらはパニママさんから  カルトナージュで作られたネームタグです。
私の好きなパープルで作ってくださいました~。
旅行の時に活躍しそうですね。リバティを使ったハンカチも素敵です。
IMG_7330_SP0000.jpg
エマさんからは新大久保のお土産ということで、韓国のパック&ハンドクリーム、パッケージのデザインがどちらも可愛いです。
IMG_7338_SP0000.jpg
ゆうすげさんからはLAWLEYS の桜の紅茶とリーフパイをいただきました。
IMG_7332_SP0000.jpg
ぷりちゃんからは栃木限定のキットカットをいただきました。
とちおとめの苺が入ったチョコです。限定品に弱いので楽しみ~♪
img148_SP0000.jpg
最後になりましたが、エマさんから「古関くに子ビスクドール世界展」のご案内を頂きました。
3月14日~20日まで 銀座松屋  8階イベントスクエアーで開催されます。
お近くの方はぜひおでかけになってみてください。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/13 (Tue) 20:39 | # | | 編集 | 返信

No title

swanseaさん こんばんは~

何度見ても素敵な世界ですね。
まだ、足が向いていませんが、暖かくなったら行きたいです♪
夢が広がるばかりで、早く狂喜乱舞したいです~(笑)

ランチも個々に楽しそうですね。
今から楽しみにしています。

皆さんともお会いできて、有意義な一日となったこと!
良かったですね?心からそう思いました。
断捨離!頑張ってくださいね~♪

2012/03/13 (Tue) 22:09 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^
ノエカフェに行かれたのですね♪
私もリピートしたいと思っていました。
前回はエマさんと同じ、タイ風ピリ辛ガバオライスをいただきました^^
新作もあるみたいで、ますます行きたくなりました。
お買い物もされたのかな?
皆さんからのプレゼント、嬉しいですよね^^

2012/03/13 (Tue) 22:27 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさまへ

こんにちは、このたびはご案内ありがとうござういます。
昨年秋にもご案内をいただいたそうですが、申し訳ありません、ちょっと記憶になくて。。。
このたびの件、検討させていただきますのでよろしくお願いしたします。

2012/03/14 (Wed) 16:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

こんにちは~。
NOE CAFEは何度いっても素敵です。
ステラさんも絶対お好きな世界ですね~、是非暖かくなったらおでかけになって狂喜乱舞してきて下さいね~(笑)
ご報告を楽しみにしています♪
ランチもそれぞれにおいしそうでしょ?
盛り付けやコーディネイトが可愛いですよね。

皆さんと会えたこと、同じように喜んでくださってありがとう~。
断捨離はなかなか思うように進んでいませんが、頑張りま~~す!

2012/03/14 (Wed) 16:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

こんにちは~。
NOE  CAFE、また行くことができて嬉しかったです。
しかも、おとめの会のみなさんと一緒で楽しい1日を過ごすことができました。
ランチ、yuuさんはエマさんと同じメニューだったのですね。
私はお肉がだめなので消去法でもベーグルになってしまいますがベーグルサンドがすきなので、よかったです。
皆さんからのお土産も素敵なものばかりですぅ~♪
お買いものも少しだけしました。可愛いものがいっぱいでしたよ~☆

2012/03/14 (Wed) 16:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

