--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_03
07
(Wed)10:27

ハートのBOX

IMG_7230_SP0000-b.jpg
バレンタインの時に買ったヘフティのチョコレートBOXにヒントを得て、コレクションしているアンティークを基に
オリジナルBOXを作ってみました。
アイデアが浮かぶと作るのが楽しくて、速く完成形が見たいと夢中で作っていました
IMG_7222_SP0000-a.jpg
パープルのりぼんをはずすとこんな感じです。
お気に入りの天使とフラワーバスケットを使いました。
IMG_7223_SP0000-a.jpg
中にはソーイングの小物をセットしてみました。
IMG_7226_SP0000-a.jpg
糸巻きもアンティークを基に作りました。
IMG_7224_SP0000-a.jpg
ミニミニココットとアンティークジャーマンファブリックを使ったピンクッション、中は羊毛です。
こちらのセットはお友達へのプレゼントにしました。

家のことでやらなければならないことが沢山あるのですが、思いついたらつい。。。
紙物の小物作りも嵌りそうです(笑)
また落ち着いたら、いろいろやってみたいです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん こんばんは~

プレゼントされたお友達のところで、見せていただきました~
とても可愛い箱は手作りとは思えないほどセンス良くできていて素敵!
手作りとは・・・・が微妙な表現ですが、素晴らしいの例えです(笑)

溢れんばかりの小物達も可愛いですね。
夢が溢れているようで、このようなセッティングだいすきです~

蓋にはネームも転写されてるのですね?
このままショップに並べてほしいわ~♪

↓のちらし寿司は遊び心があってヘルシーかつ美味!
マイちらし、いいですね。。。

2012/03/07 (Wed) 17:58 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは♪
わ~~、素敵なBOXですね。チョコのBOXかと思って
ホワイトデー用に買われたのかしら?...と思いました。
手作りで、こんな素敵なのが出来るなんて、さすがswanseaさんです。
中のソーイング小物も素敵です。
糸巻きも手作りなんですね。とっても素敵。
ミニミニココットのピンクッションも素敵なアイデア!
と思いました。
プレゼントしてもらったお友達、大喜びでしょうね^^

↓お雛様のお寿司も、可愛らしくて綺麗ですね。
リプトンのおまけ、発売になったんですね。

2012/03/07 (Wed) 18:33 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

こんばんは~。
お友達の所で見て下さってありがとう~♪
ヴァレンタインのチョコを買ったあとでアイデアが浮かびました~。
ちょうどいいクロモスも持っていたのと、時期的にBOXの販売がたくさんあったのでよかったです。
なかもすずらんのアンティーク糸巻きを入れたいとおもったのでソーイングセットになりました。
一つずつ、アイデアが具体化していくと嬉しいですね。
BOXの蓋にはサイト名が入っています。
ショップって楽しいでしょうね~。リアルなのがいいな~。
ショップのデスプレイとかするの好きですぅ~♪

ちらし寿司もみてくださってありがとう~。
TVで気になったので作ってみました。見た目も可愛いでしよ。

2012/03/07 (Wed) 21:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

こんばんは~。
ハートのBOX,チョコのかと思ってくださったんですね、嬉しいです。
作りながら、とても楽しかったです。
糸巻き、最近では素敵なものも販売されていますが、オリジナルで作ってみたいと思っていました。
ミニミニココットも可愛いでしょ?小さいものって可愛いですよね~。
お友達も喜んでいただいてよかったです。

お雛様のお寿司も見てくださってありがとう~。
リプトン、いつも行くスーパーで特売になっていてしかもおまけ付きでした~。
見るとやはり通り過ぎることができず買ってしまいました~(笑)

2012/03/07 (Wed) 21:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseさん、こんばんは^^
私もプレゼントしたお友達の所で拝見しました♫
ボックスも素敵だけど、中身も素敵です^^
さすがswanseaさん、センスの良さにうっとりです♪
傍でゆっくり拝見したいわ~

お雛様のお寿司、とっても美味しそう♪
毎年ちらし寿司を作るのですが、すっかり忘れていました^^;

リプトンのおまけ、可愛いのがあるのですね~
私も探してみます^^

2012/03/08 (Thu) 22:18 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

こんにちは~。
ハートのBOX,お友達のところでも見てくださってありがとう~♪
中身も素敵と言ってくださって嬉しいです。
すずらんの糸巻きを入れたいとおもったので自然とソーイングセットにしようと思いました。
色合わせや全体のイメージを考えるのも楽しいですね。
思い通りに出来たかな~♪と思っています。
ちらし寿司もみてくださってありがとう~。
お陰さまで美味しくできました(笑)
リプトンのおまけ、今はサダハル・アオキだそうですよ~。
探してみてくださいね。

2012/03/09 (Fri) 12:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんにちは~!

私も中を拝見させていただいてきました~v-352
まるでお店屋さんで売っているもののようで
ビックリです!!
お心こめて
あれこれ小物にもこだわってセットされていて
素敵ですね~v-353

お寿司もおいしそう~
リプトンのおまけ、、、AOKI さんなんですね!
あーーー、、、誘惑に負けちゃいそうです^_^;

すみれさんにご紹介いただいた雛人形
昨日わたしも観て来ました~~(*^_^*)


2012/03/09 (Fri) 13:00 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

ちまちゃんへ

こんばんは~
ハートのBOX、中も見ていただいてありがとう~。
お店で売ってるもの見たい~と言っていただけて嬉しいです。
自分のショップって憧れですよね~。
小物もオリジナル作りが楽しいです♪

お寿司も見ていただいてありがとう。
リプトン、私が買ったのでは昨年のものですが、今はアオキさんのが発売されているようです。

ひな人形、見に行かれたんですね。
季節のものは見逃すと1年待たなくてはいけませんものね~。
行けてよかったですね。

2012/03/09 (Fri) 18:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

