--_--
--
(--)--:--


2012_02
23
(Thu)19:35

可愛い和菓子

IMG_6820_SP0000.jpg
デパ地下で見つけた可愛い和菓子は、川越にある老舗「亀屋」さんの小江戸の心ー苺というお菓子です。
IMG_6822_SP0000.jpg
苺の餡をいちごのチョコでコーティングしたものでした。
小ぶりで食べやすく、美味しかったです。中の餡は季節によって変わるそうです。
IMG_6824_SP0000.jpg
綺麗な色の小袋に入っていたのは「おこし」です。
お味は胡麻きんぴら。
pon pon Japonというブランドのものです。
aboutbg_02_SP0000.jpg
カラフルなパッケージ(HPよりお借りしました)
img046_SP0000.jpg
お味の種類も沢山ありました~。

C.O.M.M.E.N.T

ふと・・・春の日差しを感じられるお写真ですね!!
ほんわか~~ほんわか~春を待ちます。

やさしい気持ちにさせてくれるswanseaさんのおさしん好きですわ。

2012/02/23 (Thu) 22:04 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは^^
苺の和菓子、先日菓遊庵で見つけました♫
お味も良かったのですね~
春になると、可愛いお菓子が次々に♪
どれも食べたくなりますね^^
今日、高島屋から冊子が届きました。
その中にも、苺の可愛いお菓子がいっぱい!
買いに走りたいです^^
桜、苺…これからの季節は良いですね♪

2012/02/23 (Thu) 22:22 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃん、こんばんは~。
この写真から、春を感じてくださって嬉しいです。
何気ない日常から春の日差しも感じ取っていただいて、きりちゃんの感性が素晴らしいな~♪
春はスィーツの売り場も華やかになりますね~、いちごやさくらのいろいろ、見ているだけで楽しいです。
私の写真、好きと言ってくださって、とっても嬉しいですし、励みになります。
ありがとう~☆、そのお言葉を糧にもっといものを目指して頑張りたいで~~す。

2012/02/23 (Thu) 23:04 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさん、こんばんは~。
yuuさんも苺のお菓子、菓遊庵で見つけられたのですね、私も先月覗いていて見つけました。
小ぶりのサイズでちょうどよかったです。
高島屋からも冊子が届いたのですね。
いろいろ紹介されていて、楽しいでしょうね。
私も和菓子やさんのカタログはデパ地下で頂いてきました。
ほんとに見ているとどれも食べてみたくなりますね~。
桜のものに惹かれますぅ~♪

2012/02/23 (Thu) 23:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

