--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
14
(Tue)16:26

ヴァレンタインチョコ  Ⅲ

IMG_7097_SP0000.jpg
ヴァレンタインチョコ、先日ご紹介したもので終了と思っていたのですが、yuuさんやメルモさんのところでデメルのチョコを拝見して、”え~~、そんなのあったの?”まったくのノーマークだったのです。
ピンクにアンティークな雰囲気のデザイン、やっぱり私もと探しました。
なんとかぎりぎりでGET、今日届きました
IMG_7105_SP0000.jpg
ラズベリーのチョコというもの興味深いですね~。
IMG_7099_SP0000.jpg
届いた箱を見たとき、もしかして持ってる箱と同じデザイン?と取り出してみたら。。。

中央のデザインは同じでした。
以前のは裏をみたら2006年のものでした。
少し箱がちいさいのでDEMELの文字が上蓋に収まっていません。
色アイも少し違います、色々発見があって楽しいですね。

IMG_7096_SP0000_20120214161507.jpg

IMG_7094_SP0000.jpg
ほかにもデメルのBOXがありました。
もっといろんなデザインのBOXが販売されています、どれも素敵で欲しいけど、順番が回っていないものもあります。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Swanseaさん♪
このピンクのチョコ、ゲットされたのですね♪
私は今回このチョコが一番のお気にでした~
お味も濃厚なチョコと甘酸っぱいラズベリーがベストマッチで美味しく頂いてまーす
それから、以前にも同じ柄のがあったのですね♪
デメルはお味も箱もしっかりしていて、集めがいありますね~!画像にうっとり~(*^^*)

2012/02/14 (Tue) 17:50 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん こんばんは~

今日は本当に素敵!を有り難うございました♪
手作りのカードも、とても美しくて素晴らしかったです~。

このデメルを求めてデパートに行ったのですが、限定品と言われてしまいました。
ネットで見つけられたのですか?
デメルのコレクションも凄いですね?
私は数えるほどしかありませんが、ますます
はまりそうです(笑)

swanseaさんの画像を見ると、なるほどこのように撮ればいいのね?と思うのですが、いざ!自分で写すと難しいです~
機会が持てたら、カメラ談義を宜しくです~

2012/02/14 (Tue) 20:35 | ステラです~ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

メルモさん、こんばんは~。
お陰さまでデメル、GETすることができました~。
何処に限定品があるかなんて、チェツクは難しいですね。
チョコもおいしいのですね、珍しいお味、楽しみに頂きます。
以前のBOXより、同じ柄ならば今回のピンクが素敵ですね。
BOXコレクションもこれ以上増えると大変なことになりそうです(苦笑)

2012/02/14 (Tue) 21:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは^^
届いたのですね♪
良かったですね~♪
私もこのボックスが今年の一番のお気に入りです^^
以前にも同じデザインがあったのね。
デメル、ボックスがどれも素敵で中身も美味しくて…
集めたくなりますね♪
私もswanseaさんに教えていただいたチョコ、ゲットしました^^
もうオシマイ。。。と言ったのに^^;

↓「熊澤酒造」藤沢に住んでいた時に何度か行きました^^

2012/02/14 (Tue) 22:03 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ステラさん、こんばんは~。
ささやかな贈り物でしたが、喜んでいただけて良かったです。
カードはチョコBOXにあっってるかな?と思いアンティークコレクションの中からえらんで作りました。
デメル、私も見つけられなかったのですが、
yuuさんやメルモさんのブログを見て知り、ネットで探しました。かろうじて間に合いGETすることができました。
来年は是非チョコツアーですね(笑)

デメルは素敵なBOXがたくさんあって、チョコやケーキも美味しいので定番品から集めるといいですね。

写真、誉めて頂いて嬉しいです。
試行錯誤しながら、スタイリングして撮っています。ななかなか自分で納得のいくものは少ないですが、。。
こちらこそ、機会があれば写真談義も楽しみにしています。

2012/02/14 (Tue) 22:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさん、こんばんは~。
お陰さまで間に合い今日届きました。
メルモさんもこのBOXが一番のお気に入りとおっしゃっていましたが、yuuさんもそうなんですね~。
私もそう思います。最後に素敵なBOXにご縁があって嬉しいです。
yuuさんもあのチョコGETされたんですね~。どうされたかな?と思っていました。。

熊澤酒造さん、何度か行かれたことがあるんですね。
私は今回初めてでしたが、お気に入りになりました。次は日本料理のお店に行ってみたいです。

2012/02/14 (Tue) 23:10 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんにちは♪
デメルのBOX、お買い求めになられたのですね。
ブログのお友達に、気付いてなかった素敵なチョコを
教えてもらうことも多いですよね^^
数年前のモノと、お揃いになって、益々素敵です。
お持ちのBOXも、どれも素敵~。
DEMEL、これからも要チェックですね。

私もUPしそびれたチョコ、遅ればせながら
UPしようと思います^^

2012/02/15 (Wed) 13:10 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

こんなに素敵なパッケージがいろいろとあるんですね。
ドイツに住んでいた頃は、缶の入れ物は集めていましたが、紙製のパッケージはノーチェックでした。。。
ウィーンのDEMELにも行きましたのに、悔やまれます~
でも日本でも手に入るならいろいろ探してみるのも楽しそうですね♪

2012/02/15 (Wed) 13:56 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

ありすさん、こんばんは~。
yuuさんやメルモさんの所で拝見して知ったデメル、諦めきれず探したら、やっと間に合いちょうど14日に届きました。
以前買ったものとデザインは同じでしたが、今回のピンクの方が可愛いですね。
素敵なものが沢山あって、迷い見送ったものもありますね。皆さん同じだと思います。
でもブログで教えてもらって良かったです。
ありすさんのUPされたチョコもどれも素敵だったので私も迷いました~。

2012/02/15 (Wed) 17:55 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

シュムックさん、こんばんは~。
バレンタインの時期は特別に沢山のチョコが発売されるので、その時しか手に入らないBOXがあり、毎年チェツクが大変です(笑)
シュムックさんはドイツにいらしたころ、缶を集めていらしたのですね。私も缶もデザインがいいとつい買ってしまいます。
ウィーンのDEMELにもいかれたんですね。
私もいつか行ってみたいです。
本店にしかないパッケージのものもあると思います。日本にある定番品も素敵なものがあいろいろあるので覗いてみてくださいね~。

2012/02/15 (Wed) 18:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

