--_--
--
(--)--:--


2012_02
11
(Sat)22:13

ヴァレンタイン チョコ Ⅱ

IMG_7043_SP0000.jpg
ヴァレンタインチョコ、パケガイを卒業したいと思いながら、やっぱり見ると諦めきれず。。。
こちらは「LA MAREE DE CAYA」のチョコレートです。
綺麗な紫のBOXにアンティークな貴婦人のシルエットが素敵です。
IMG_7047_SP0000_20120211215902.jpg
ハートの赤いチョコはカシスルージュ
IMG_6901_SP0000_20120211215934.jpg
こちらも缶が可愛くて買ったモロゾフのもの、日本のバレンタイン80周年記念の「Rose de Rose」です。
IMG_6904_SP0000.jpg
ローズの形のチョコが入っています。
IMG_6918_SP0000.jpg
こちらは中身のチョコが食べたくて買いました。
IMG_6919_SP0000_20120211215921.jpg

IMG_6964_SP0000.jpg
フルーツにチョコがかかったものが好きです。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは^^
LA MAREE DE CAYAのボックス、素敵ですね~♪
少女達のクロモ?も入っているの?
モロゾフの赤い缶、私も可愛いな~と思って、何度も売り場を覘いていました^^;
ドライフルーツのチョコがけも…食べたいな~と何度も覗いてました^^;
お味はいかがでしたか?

2012/02/11 (Sat) 22:46 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさん、こんばんは~、
CAYAのチョコBOX,素敵でしょ?
クロモスは私が撮影のためにコレクションのなかから使いました。

モロゾフの缶もやはり、迷われたのね~。
まだバレンタインのチョコが出そろう前に可愛いと買ってしまいました。
その後、いろいろ欲しいものが出てきて、迷い大変。。。(笑)
ドライフルーツのチョコがけはやっぱり、美味しいですぅ~♪
楽しみながら少しづつ頂いています。

2012/02/12 (Sun) 00:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、おはようございます♪
LA MAREE DE CAYAのボックス、色合いも貴婦人のシルエットも
素敵ですね~☆ 初めて見ました!
チョコも、これくらいの量なら、食べやすくていいですね。
ハートの赤いチョコとお揃いのネックレスも素敵♪
モロゾフの記念缶、お揃いで、凄く嬉しいです♪
缶にしていは、お値段も手頃でしたよね^^
フルーツのチョコ、とても美味しそうです。

2012/02/12 (Sun) 07:30 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

おはようございます♪
本当にパープルに貴婦人のシルエット、私も好きです(*´∇`*)
でも今回出会えませんでした。
モロゾフの限定缶は私も買いましたよ♪
赤い缶はめづらしいですよね
今年もバレンタインデーはおしまい、ちょっと淋しいようなほっとしたような(笑)
また来年も買いに走ると思います~(*^^*)

2012/02/12 (Sun) 08:06 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんにちは~!

素敵なチョコ!!
シルエットがなんて可愛いのでしょ♪
モロゾフの缶もなかなか格調高いですね~
今年はまだ自分チョコは買いに行けてません(>_<)
こんなに可愛いチョコ、
こちらで見つけられるかなぁ・・・

期限が迫っているのに手作りチョコもまだで
大焦りです。

フェルメールのCM,ローカル版なので
そちらでは見られないはず、
UPしたので見てくださいね~!

2012/02/12 (Sun) 15:27 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

ありすさん、こんばんは~。
CAYAのBOX、デパートのお菓子売り場を覗いていて、見つけました。
まだチョコのフェアーの前だったのでしばらく考えましたが、やはり諦めきれず買ってしまいました。
量的にOKですよね~。
赤いハートのチョコが綺麗です。
モロゾフの赤い缶、ありすさんも買われていて嬉しかったです。カタログでみて可愛いと思いました。モロゾフが日本のバレンタインを始めたとか?今年80年ですって。。
けっこう長い歴史ですね。
ドラフルーツのチョコがけ、美味しかったです、食べてしまいました~♪

2012/02/12 (Sun) 22:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

メルモさん、こんばんは~。
こちらもバレンタインの限定BOXだということで残念です、また来年もあるといいけど。。
綺麗なパープルに貴婦人のシルエット、ツボですよね~。
モロゾフの缶、メルモさんも買われたのですね。お揃いで嬉しいです。
赤い缶が可愛いですね。
1~3月ってバレンタイン以外にもイベントが多くて、大変ですぅ~。
一通り終わってちょっと、ホッとした気分です(笑)

2012/02/12 (Sun) 22:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ちまちゃん、こんばんは~。
パープルに貴婦人のシルエットというのが素敵ですよね~。
モロゾフの缶も赤が可愛くて。。
ちまちゃん、あと2日よ~、頑張って!

フェルメールのCM、見てきました。
アイデアが素晴らしい、牛乳も美味しそうでした~♪

2012/02/12 (Sun) 22:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

