--_--
--
(--)--:--


2012_02
08
(Wed)21:47

Spring has com♪

IMG_6830_SP0000.jpg
お花屋さんを覗くと春のお花が沢山並んでいて、見ているだけで楽しいです。
今年もヒヤシンスが欲しいなと思って探していたら、いつも行くお花屋にありました。
紫、ピンク、黄色、を買いました。(10日ほど前です)
IMG_5087_SP0000.jpg

IMG_5086_SP0000.jpg
ベランダにはパンジーが咲いています。

IMG_6872_SP0000_20120208213808.jpg
シクラメンも次々に咲いてくれます。
IMG_6873_SP0000_20120208213801.jpg
水仙とクロッカスも買いました。

IMG_6983_SP0000.jpg

小さなブーケも可愛い春色です。

C.O.M.M.E.N.T

swansea さん、
こんばんは♪
わぁ!一気に春が来たような画像に癒されました~
ヒヤシンス、パンジー、スイトピー、ラナンキュラス、私も大好きです♪
私は鉢物をすぐにだめにしてしまうのです、でも去年買ったシクラメンは元気に咲いてますよ~
今年のバレンタイン 私も先週渋谷の西武と東急を覗きましたけど、ヘフティありませんでした(>_<)
その代わり他のチョコ沢山買いましたけど(笑)↓のピンクのハートはどちらのメーカーですか?春らしくて可愛いい(*´∇`*)

2012/02/09 (Thu) 01:02 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

鉢植えもワイヤーや英字新聞でアレンジしてあって素敵ですね。

日差しが春みたいな感じ。。。

お部屋の中でもお花がちゃんと育つんですね。
私は部屋の中にはグリーンしか置いてないのですが、お花も飾ってみようかな?

お部屋の鉢植え周りのディスプレイもいいですね~
抑えた淡い色彩が素敵~♪


2012/02/09 (Thu) 20:52 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは^^
春の足音を聴くと、お花が欲しくなりますね。
私もヒヤシンス買いました♫
一つの鉢に3つのヒヤシンス。
全て濃いピンク色が咲くはず^^
水仙は良い香りでしょ?
部屋に置くのも良いですね。
切り花も買って来ようかしら^^

2012/02/09 (Thu) 21:41 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

メルモさん、こんばんは~。
お花の写真、春が来たようと言ってくださって嬉しいです。
お花やさんを覗くのは楽しいですよね。
私も鉢の花、だめにすることも多いけどやはり見ると買ってしまいます。
ヘフティは池袋の西武にありました。
まだ在庫があるかどうか分からないのでお電話してみてくださいね。
ピンクのハートはアニバーサリーと言うケーキやさんが出しているものです。
東急でランチしたのにチョコは見ませんでした。。デメル残念ですぅ~~

2012/02/09 (Thu) 23:44 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

シュムックさん、こんばんは~。
鉢植え、ちょっとスタイリングしてみました。鉢そのものがもっと素敵だといいのですが。。。
ヒヤシンスはお部屋が暖かいので今もうお花が咲きそうになっています。
家具の上のデスプレイ、お花はベランダ側の方へ移動しました...
我が家は昼間はもちろん、今の時期も夜もホットカーペットのみで大丈夫なんですよ~。
日当たりが良ければ(お花によるかもしれませんが)グリーンだけでなくお花も育ちますよ~。

2012/02/09 (Thu) 23:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさん、こんばんは~。
お花屋さん、近くを通ると立ちよりたくなりますね。ヒヤシンス、私が買ったあとから3つが一つの鉢になったものがありました。。
ボリュームがあって、綺麗でしょうね~。
切り花もお手頃なお値段のお花屋さんがあるのでつい買いたくなります。
お部屋にお花があるって癒されますね~

2012/02/09 (Thu) 23:56 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

