--_--
--
(--)--:--


2012_02
07
(Tue)18:33

ヴァレンタインチョコ

IMG_6998_SP0001.jpg
ヴァレンタインチョコのフェアーが各デパートで開催されていますね~。
その前からオンラインなどでチェツクしていたのですが、お気入りのヘフティ、今年はどこにも見当たりませんでした。2月に入って、ようやくとあるところでネット販売しているのを見つけましたが、BOXの大きさなどを迷っていました。ところが、その翌日ゆうすげさんとフェルメールへご一緒したときに都内のデパートで唯一販売している所があると教えていただきましたので、その日の夕方原宿から池袋へ向かいました。ゆうすげさん、ありがとう~♪
IMG_7002_SP0001.jpg
ネットでも大きなBOXから完売していました、もうひとつ大きなものと迷いましたが、こちらのBOXにしました。
アンティークのクロモスを使ったデザイン、可愛いです。
IMG_7008_SP0000.jpg
試食で頂いた、新しいお味のシャンパントリュフが美味しかったです。
IMG_7010_SP0000.jpg
アンティークのガラスコンポートにのせてみました。
ガラスドームは現代物です。ちょうど一人用のスィーツタイムによさそうです。

IMG_7004_SP0001.jpg
こちらだけにするつもりが、せっかく来たのだからとチョコの会場を一回り~、そこで見つけたのがピンクのBOX
、よーく見るとアニバサリーのものでした。
IMG_7005_SP0000_20120207181036.jpg
バラのモチーフが付いた丸いチョコが可愛いですね~。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん こんばんは~

なかなか上京できないので、こちらで充分楽しませてもらってます~♪

ヘフティの箱可愛いですね?
私もネットで見たときには売り切れでした。
この時期になると毎年思うのですよ~
バレンタインチョコツアーに行きたいなって
あっという間の一年です。

テーブルウェアーフェスティバルも
行って来られたのですね?素敵!
お出かけに忙しいと仰ってたのも
うなずけます~。

2012/02/07 (Tue) 21:39 | ステラです〜 #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは^^
バレンタインチョコ、まだアップしたいなかったのですが、二つともお揃いです♪
わぁ~嬉しい^^
今日画像を撮ろうと思ったのですが、お天気が悪くて。。。
ハートのボックス、可愛いですよね♪

2012/02/07 (Tue) 22:02 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ステラさん、こんばんは~。
おでかけのいろいろ、楽しんでいただいて嬉しいです。
ヘフティのBOX、可愛いですよね~、今年は新作がでていましたが、お取り扱いのあるデパートが私が行ける範囲で1店のみでした。ステラさんがネットでチェツクされたときには完売だったのですね~。ネットも販売しているところが限られていたので残念でしたね。
ヴァレンタインチョコツアー、いいと思いますよ~。来年はぜひ!

ドーム、キルトはパスしましたがテーブルウエアーは行ってきました。
目の保養だけにするのは難しいですね。
今週も家で写真を撮る時間が撮れないかも?
いろいろ同じ時期に重なるので体力的にも大変です(笑)

2012/02/07 (Tue) 22:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさん、こんばんは~。
わ~、チョコ2ともお揃いなんですね♪
私も嬉しいです。今年は控えめにとおっしゃっていたのでどんなのをお買いになったかな?
と気になっていました。
どちらもハートが可愛いですね。
今日の雨は風もあったので凄かったですね。
チョコのUP、楽しみにしています。

2012/02/07 (Tue) 22:44 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、おはようございます♪
ヴァレンタインのチョコ、どちらもハート型で可愛いですね♪♪
ヘフティのチョコは、去年、こちらのデパートで初出展して、
喜んでいたのに、今年はなくて残念...と思っていたら
今年は、売っているお店が限られていたのですね。
ネットでも見つけたけど、色々注文した後だったので
今年は見送りました。でも、やっぱり可愛い!
アニバーサリーのチョコ、箱も中身も可愛いですね。
こちらもオンラインで、惹かれながら見ていました。やっぱり可愛いです。
どちらも同じくらいの大きさですか?

2012/02/08 (Wed) 07:01 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさん、こんばんは~。
チョコ、2つとも♡ですね♪形そのものが可愛いのでつい...ですぅ~
ヘフティ、私もデパートのカタログにもオンラインにもなくて、どうしたのかな?と思っていました。
ありすさんもネットで見つけられたんですね。私もどうしようかと思っていたら、ゆうすげさんに教えていただいたので買うことができました。
アニバーサリーもオンラインでみていらしたんですね。私は売り場でなんだか可愛いものが!と見てみるとアニバサリーだったって感じでした。
箱の大きさはアニバーサリーのが一回り小さいです。

2012/02/08 (Wed) 19:53 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさま、こんばんは☆
アニバーサリーのチョコ、可愛いですよね^^たまたま出掛けたデパートで出会い、私も購入いたしました♪ハートにピンク。。。大好きなもので^^昨年、swanseaさまの素敵ブログでLOFTでご購入された薔薇のBOXも一目ぼれで丸の内に出掛けてお買い物いたしました。いつも素敵な物をご紹介下さいまして、ありがとうございます^^
あつかましく、またコメントいたしまして
失礼いたしました。

2012/02/08 (Wed) 21:15 | miki #- | URL | 編集 | 返信

mikiさん、こんばんは~。
アニバサリーのチョコ、mikiさんもお買いになったんですね~。
ピンクにハートは可愛いですよね~。
中のチョコも可愛かったですね。
バラのBOX,今年もLOFTにありましたね。私も見ました~。
お気に入りに出会えてよかったですね。
私のお買いもの情報、少しでもお役に立って嬉しいです。
コメントもしてくださると、励みになりますし嬉しいので、どうぞお気軽にコメント残してくださいね~。

2012/02/08 (Wed) 21:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

