--_--
--
(--)--:--


2012_01
31
(Tue)14:12

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

IMG_6880_SP0000_20120131134403.jpg
29日ラデュレのコスメライン”レ・メルヴェイユーズ ラデュレ”が世界に先駆けて発売されるということで銀座三越へお出かけしてきました。
この日のために用意された限定品がどれも可愛いのです。どれくらい数が用意されているのか分からなかったのですが、開店前に整理券を渡すことは聞いていたので、念のため開店30分前に行きました。
私が着いたときにはすでに並んでいたのですが、開店直前に整理券を渡されると20番目でした。
その後、幸いなことに先頭から20番目までが最初に入店しました。しかし、一人ずつ美容部員が付いてタッチアップをしながら商品を選んでいくので、時間がかかります。でも少し待ったくらいで順番がきました。
写真は撮れないだろうと思っていたので、カメラは持っていきませんでした~。
IMG_6879_SP0000_20120131135528.jpg
限定品のバラの蕾をかたどった花びらのフェスカラーはカラー3色BOX3デザインの中から組合わせをして購入できます。
やや薄めのピンクと、こちらと試してみたのですが、濃いめの方(^-^)色があかるくなるきがしたので02番にしました。
IMG_6881_SP0000.jpg
しばらくルージュも買っていなかったし、なんといってもパッケージデザインにメロメロ~。
こちらもピンクベージュ系を2色試して、明るくてうすづきのこちらの04番の色にしました。
IMG_6882_SP0000_20120131134350.jpg
乙女心(そんな年齢ではありませんが。。。)をくすぐるデザインですよね。
IMG_6883_SP0000.jpg
こちらも限定品のカード3種類の中から2つを購入しました。
IMG_6884_SP0000_20120131134337.jpg
頂いたカタログも素敵です♪
IMG_6885_SP0000.jpg
ファンデーションのサンプルもこんな可愛いカードのようなものについていました。
IMG_6892_SP0000.jpg
限定品のBOXに入れてみました。
IMG_6895_SP0000.jpg
イベント期間中、購入額でハンカチやマカロンが頂けたのですが、ハンカチを頂きました。
IMG_6898_SP0000.jpg
ペーパーバックも、可愛いこちらのデザインです。
IMG_6887_SP0000.jpg
それから、メンバーズカードもお揃いのデザインでした~。
2月末には名古屋にもオープンする予定らしいので、そちらにお住まいの方も楽しみですね。
これからも、ますます目が離せませ~~ん。(笑)

C.O.M.M.E.N.T

swansea さん♪
お疲れ様でした~!
私は読みが甘くて行列のピークに行ってしまいましたが、swansea さんは一回目に入れて良かったですね(*´∇`*)
あのピンクの花柄のパッケージを見ていると心が浮き立ちますよね♪私はチークの箱が欲しくて一番と二番を買いました。口紅も同じのを試してみて、今度すいたらゆっくり買いに行こうかと(笑)
かごに溢れんばかり購入している人が沢山いましたね!ビックリしました(^o^;)
これからも目が離せませんね♪
↓タピシエールの情報ありがとうございました。あのタッセルのショップですよね?
おとといは疲れ果てて寄れませんでした~(^o^;)

2012/01/31 (Tue) 17:09 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

メルモさん、こんばんは^。
お互いにお疲れ様でしたね~(笑)
たぶんかなり並ぶだろうと予測していたので開店前に行きました。
その前日もおでかけしていたので、結構大変でした。。。
お陰さまで1回目で入れてよかったです。
チーク、全部欲しいくらいでしたね。
ほんとに皆さん、すごいお買いもので圧倒されてしまいました。。。
固形の粉おしろいなど、作ってくれたら嬉しいなと思います。
タピシエール、夏野のB1のタッセルのお店です。次回おでかけになってみてくださいね。

2012/01/31 (Tue) 22:47 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは^^
私が行った時もすごい行列でした。
ドール教室の後に行ったら、閉店1時間前だったのは行列は半分に^^
帰りを急いでいたので、限定品だけ買って来ました♪
メンバーズカードも可愛いですよね。
私も今度ゆっくりお買い物に行こうと思っています。
あの戦場のような場所ではゆっくりお買い物出来ません^^;

2012/01/31 (Tue) 22:52 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさん、こんばんは~。
yuuさんは夕方閉店1時間前に行かれたのですね。1日中凄い人だったのでしょうね。。
yuuさんも限定品を買われたんですね。
どの色かな?
商品もじっくり見れませんでしたので、私もまたおでかけしたときにじっくり見たいなと思います。
チーク、バラのいい香りがしましたね~。

2012/01/31 (Tue) 23:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、おはようございます♪
早速のレポ、ありがとうございます。
どうだったかな~?行かれたのかな~?って思っていました^^
お写真がどれも素敵で、うっとりうっとりです♪♪
それにしても、凄い人だったのですね!
素敵なお買い物が出来てよかったですね。
メンバーズカードも素敵~☆

2012/02/01 (Wed) 05:37 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

可愛すぎてメロメロです~
限定ボックスにセットしたまま
そっくり欲しいわ~~~♪

上京したときに立ち寄る楽しみがまた一つ
できました。
情報有り難うございます♪

2012/02/01 (Wed) 14:25 | ステラです〜 #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ありすさん、こんにちは~。
初日、混雑が予想されたので開店前に着くようにおでかけしましたが、予想通りでした。
私は早い方だったのでお店に入ってからはあまり待たずにお買いものができました。
ありすさんにリクエスト、お聞きすればよかったですね~。バタバタしていて気がつくのが遅かったです。
コスメのパッケージもパーパーバックやメンバーズカードもどれもデザインにこだわりが感じられて、ラデュレの世界観がお好きな方にはたまりませんね~。
写真も素敵と言ってくださってありがとう~。

2012/02/01 (Wed) 16:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ステラさん、こんにちは~。
ラデュレのコスメ、どれも可愛くて全部欲しくなってしまいますね~。
限定のチークもBOXもバラのチークも素敵ですよね~、バラのいい香りがするんですよ^。
上京された時には銀座三越のBIを覗いてみてくださいね。
私もまたゆっくり見てみたいです。

2012/02/01 (Wed) 16:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

私もラデュレのコスメは興味あったのですが、名古屋にもラデュレの店舗はあるので、コスメも同じところで扱っているでしょうなんて思ってましたが、まだだったんですね。

そうですよね、マカロンの横でコスメが売っているわけないですよね~

でも今月末に名古屋にもやってくるんですね!
貴重な情報ありがとうございます!

名古屋でも整理券配布でしょうか。。。
そんなに燃え上ってるとは知りませんでした。

ディオールの薔薇の型押しアイシャドウも欲しいです。

春は新しいコスメが欲しくなりますね♪
眺めて楽しい~付けて楽しい~お出かけして楽しい~♪

2012/02/03 (Fri) 08:58 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさま、こんにちは^^
1年ほど前にも1度コメントをさせていただきました♪
swanseaさまのブログでラデュレがお好きなのは存じておりましたので、きっと、コスメでもお出かけされると思っておりました♪実は私も開店15分前に到着していたのですが、並ぶ所を間違えて(泣)、整理番号56番でした。でも何とか購入出来て一安心。swanseaさま、ルージュの使用感はいかがでしたか?私も欲しかったのですが、あまりの人ごみに疲れ(年齢を感じます)、限定のチークとBOX(swanseaさまと同じ物です)だけ購入し帰宅しました。もう少し落ち着いたころ出掛けてゆっくりお買い物したいです。
いつものことですが、お写真、とっても素敵ですね。いつも見とれております^^

2012/02/03 (Fri) 11:57 | miki #- | URL | 編集 | 返信

シュムックさん、こんばんは^。
シュムックさんもラデュレのコスメにご興味があったのですね~、嬉しいです♪
名古屋店も行ったことがありますが、スキンケア―はマカロンのとなりの仕切られたスペースにあったと思います。
今回のコスメはたぶんお化粧品売り場になるのではないでしょうか?
25日オープンだったような。。。?
ディオールのバラの型押しシャドーも素敵ですね~。
コスメもいろもパッケージ買いが多いです(笑)素敵なものをみるとワクワクしますね~。

2012/02/03 (Fri) 22:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

mikiさま、こんばんは^。
わ~、きっとラデュレのコスメのオープンに私も行くと予想されていたのですね(笑)
mikiさんも開店15分前には到着されていたんですね~。
私は自分よりあとにどれくらいの人が並んでいたのかは分からないのですが、試してから購入の人が多いと時間がかかりますよね。
私も行く前は限定品のみ購入しようと思っていたのですが、お店の方に試してみたいものはありませんか・と聞かれて。。。
ルージュはピンクベージュ系2色を試したのですが、こちらは薄つきで明るい色が気に入りました。
落ち着いてからじっくり試された方が正解だと思いますよ~。
写真、誉めてくださってありがとう~、嬉しいです♪

2012/02/03 (Fri) 23:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

