--_--
--
(--)--:--


2012_01
24
(Tue)23:49

春の足音~

IMG_6676-a.jpg
最近、お花屋さんではチューリップを始め水仙やアネモネ、ヒヤシンスといったお花を見かけるようになりました。チューリップは10日ほど前に買って写真を撮ったものです。
2種類の色のチューリップなのですが、どれも微妙に違って美人さんです。
IMG_6771-a.jpg
こちらは最近買ったバラです。ピンクといってもモーブ色にちかい私好みのバラです。
お花屋さんで名前を聞いたのですが、忘れてしまいました...(naki)
IMG_6735-a.jpg
チューリップと同じ構図で撮ってみました。
IMG_6755-a.jpg
この写真が一番、実物の色に近いと思います。
東京や横浜でも雪が降ったり寒い毎日ですが、お花を見ていると癒されますね~。

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!

寝る前にチョット覗いたら~♪

素敵なお花のお写真にウットリ~~☆
今年はお写真を撮る技術に磨きを掛けているようですねッ(*^^*)
写真集第2弾・3弾と楽しみにしています

2012/01/25 (Wed) 00:18 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

パニママさん、こんにちは~。

まあ!写真にうっとりしてくださって、うれしいです♪とっても励みになります、ありがとう☆
特にTOPのチューリップの写真は自分でもお気にいりなんです。

テーブルフォトも頑張りたいのですが、同じ写真でも違う分野もやってみたいと思ったり、
やりたいことは沢山ですが、気持ちのままには動けず。。。(笑)
気長に頑張りますね~。

2012/01/25 (Wed) 15:46 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは♪
私も素敵なお写真にうっとりです^^
ポストカードや写真集を見ているようです。
どのお花も、綺麗で可愛いですね。
最近、切り花は、あまり見てなかったので
また覗いてみようと思いました。

2012/01/25 (Wed) 19:57 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

swanseaさん こんばんは~

言葉はいりませ~ん。
ウットリです~♪構図も素敵です~♪

紫の薔薇は我が家でも作薔薇に似ています。
カップ咲きのブルームーンなのですが・・・
咲くのは5月か6月だったかな?

寒い日が続きますが、お花に癒されますね。

2012/01/25 (Wed) 21:20 | ステラです〜 #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ありすさん、こんばんは~。
写真、ポストカードや写真集みたいって言ってくださって、うれしいです。
思ったように撮れると、自分でも嬉しいです。
チューリップの明るい色は元気になれますね。
紫ぽいバラは近所のお花屋さんなどではあまり見かけないので、即買い!でした(笑)
ヒヤシンスも買ったので、また後日UPしますね~。

2012/01/25 (Wed) 22:25 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ステラさん、こんばんは~。
写真、構図も素敵と言ってくださって、うれしいです。

紫のバラ、ブルームーンがお庭にあるのですね。私もヴェランダでバラを10鉢ほど育てていた時期もありましたが、いろいろ環境の変化もあって全滅してしまいました(泣き)
ステラさんもバラが咲く季節が楽しみですね。お花で癒されましょう~♪

2012/01/25 (Wed) 22:32 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

おはようございま~す
これこれ!この感じステキ❤とため息です
小物使いもセンスがキラリと光っていて まるでポストカードのようですね
切り取りも好いわぁ~♪
勉強させていただいてます (*^0^*)v

2012/01/26 (Thu) 10:25 | ray-snow #H6hNXAII | URL | 編集 | 返信

ray-snowさん、こんばんは~。
素敵なお写真をお撮りになるray-snowさんにそんなふうに言っていただけるなんて、嬉しいです。
ありがとうございます。
いろいろセッティングを考えるのも楽しい時間ですね。
こちらこそ、勉強させていただいています。

2012/01/26 (Thu) 23:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

