--_--
--
(--)--:--


2012_01
22
(Sun)17:34

素敵なプレゼント ③

IMG_6576_SP0000_20120122171720.jpg
昨年の暮れ、アンジュさんからとっても素敵なプレゼントを頂きました。
箱を開けて、感激☆☆☆アンジュさん、お忙しい中、沢山のプレゼントありがとうございました。
私の大好きなエンジェルが大きく転写されたチーズボードです。
IMG_6578_SP0000.jpg
もう少しUpの画像をどうぞ。。。
大好きなエンジェルのほかにいろいろなバラのモチーフも、金彩も素敵ですね~。
アンジュさんがご自分で作られた陶製のボードです。
もったなくて、とても使えませんので、デスプレイとして眺めて楽しませていただきたいと思います。
IMG_6580_SP0000.jpg
同じエンジェルのペンダントTOPです。
大理石の模様を一度焼いて、その上からエンジェルを転写されているそうです。
とっても手間がかかった作品ですね。
手持ちのチェーンを合わせて、使いたいとおもいます。
IMG_6582_SP0000.jpg
こちらはアンティークのボビン、アンジュさんが石の色に惹かれてお求めになったものだそうです。
アンティークのソーインググッズは素敵なものが沢山ありますね。
ボビンは持っていなかったので、また一つコレクションが増えました。
IMG_6584_SP0000.jpg
可愛い女の子と貴婦人のアンティークポストカードも頂きました。
アンジュさんお手製のボードやペンダントTOPはもちろん、沢山の心のこもったプレゼント、年末帰省される前の
お忙しいなか、お気づかいくださって本当にありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん こんばんんは~

swanseaさんの好きがいっぱいのカッターボードですね~♪
アンジュさんのお心がとても良く伝わって来ますね。
差し上げる方の好きを表現してくださるので、
素敵だわ~っていつも思います。

↓のラズベリーの香りがこちらまで・・・
とても可愛い画像に癒されました。
春はそこまで♪でしょうか~

2012/01/22 (Sun) 21:11 | ステラです〜 #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ステラさん、こんばんは~。

は~~い、私の大好きがいっぱい詰まったボードを頂きました♪
エンジェル好きの私にはとっても嬉しいプレゼントでした。
贈られる方、それぞれに好みを熟知していらっしゃるので、素敵なプレゼントですよね。

ラズベリーの画像、可愛いと言って下さって嬉しいです。
春がまちどうしいですね~♪

2012/01/22 (Sun) 23:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/23 (Mon) 08:50 | # | | 編集 | 返信

swanseaさま こんにちは。
 拙いものがswanseaさまのお手にかかると魔法のように美しくしていただけて本当に光栄に感じています。ありがとうございます。
天使好きのswanseaさまにお気に召していただいてとても嬉しいです♪素適なナイフですね!
 トップも早速ペンダントに仕立てていただいて幸せですぅ。
 ラ・デュレの記念ボックスやラズベリーも可愛いですね♪甘酸っぱい香りが漂いそうです。

2012/01/23 (Mon) 13:51 | アンジュ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさまへ
こんばんは~。
エンジェルのボード、素敵でしょ?
アンジュさんは転写を使った陶器の作品や布花を使った帽子、お人形も作られる方なんですよ~。どうぞ、これからもアンジュさんのブログへ遊びに行かれてくださいね。

ご紹介の雑誌、名前は知ってしますが最近は見たことがありませんでした。
本やさんで探してみてみますね。
お知らせありがとうございます。
楽しみで~^す♪

2012/01/23 (Mon) 23:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

アンジュさまへ
こんばんは^。素敵なプレゼントをありがとうございました。
やっと、皆様へもご紹介することができました。
大好きなエンジェルにバラ、金彩の感じもとっても素敵で思わず”わ~~”と感激しました。
ナイフは昔ロンドンで買ったアンティークです。デスプレイでやっと日の目を見ました(笑)
エンジェルのペンダントTOPはちょうど、あいそうなチェーンがあったので早速つけられそうです。
おでかけが楽しみ~~♪

ラデュレんぼBOXやラズベリーも見てくださってありがとうございます。

2012/01/23 (Mon) 23:15 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは~!

アンジュさんのプレゼント、
ステキですね~!

私もいつも可愛い転写の陶器をいただいてしまいます~(*^_^*)
やはり、あのナイフはアンティークなのですね~!!
ポストカードも、味わいがあって
いいですね~~♪(*^_^*)


2012/01/24 (Tue) 00:07 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

ちまちゃん、こんばんは~。
アンジュさんからのプレゼント、素敵ですよね~。

ちまちゃんもアンジュさんの素敵なプレゼント、たくさんおもちなんですね。
眺めているだけで幸せですよね~。
ナイフはずっと昔、ロンドンで買いました。
たぶんチーズなどに使うものだったような。。。?記憶ですが(笑)
ポストカードも女の子と貴婦人、特に女の子のお洋服が好きです。タイムスリップしたくなりますね~。

2012/01/24 (Tue) 23:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

