--_--
--
(--)--:--


2012_01
20
(Fri)12:11

ラデュレ 150周年記念BOX  1月  「アルモワリー1862」

IMG_6714_SP0000.jpg
ラデュレの150周年記念BOXが発売になりました。
HPで紹介があるとチェツクしていましたが、HPでなかなかUPされませんでした。
ネットのお友達のyuuさんがおでかけされた時、ラデュレたちよったら発売されていましたと
ブログで紹介されていて知りました。(yuuさん情報ありがとう~♪)<
IMG_6726_SP0000.jpg
らでゅれは今年創業150周年を迎え、それを記念し、1年間を通して毎月記念BOXを発売するということです。
まず第1弾の1月は1862年当時の時代の紋章をモチーフにしたBOXです。
IMG_6715_SP0000.jpg
新作のギモーブを挟んだマカロンも頂きました。
IMG_6716_SP0001.jpg
蓋の裏には150周年の文字が...
IMG_6718_SP0000.jpg

IMG_6719_SP0000.jpg
少しずつ、楽しみながらティータイムに頂きたいと思います♪

photo-face_color_rose_laduree_SP0000.jpg

最後にネットのお友達、ありすさんからの情報でラデュレのコスメブランド「レ・メルヴェイユ・ラデュレ」が
1月29日にオープンする予定だそうです。(ありすさん、ありがとう~)
サイトはこちらから
写真はお借りしています。
花びらの形をしたチークが入ったBOXです。
コスメ容器も素敵で、オープンが楽しみです。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんにちは♪
ラデュレのBOX、素敵ですね。
今月のは、1862年当時の紋章をモチーフにしているのですね。
毎月発売があるとのこと、楽しみですね。

マカロンも色とりどりで、見ているだけでも可愛い~。
合わせられた銀器や陶器も素敵です♪♪

ラデュレのコスメ、素敵ですよね~。
眺めているだけでも、うっとりしそうです。

2012/01/20 (Fri) 16:09 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさん、こんばんは~。
記念BOX,yuuさんがUPされなかったらGETできなかったかも?です。
クラシックなデザインが素敵ですよね~。
毎月の発売、楽しみですチェツクが大変かも?いつ発売になるかわからないそうなので。。。
買いそびれることもありそうです。

マカロンはやはり色とりどりが綺麗ですよね。どんなものとコーディネイトしようかと考えるのも楽しいですね。

ありすさんがお買いになったいちごのBOXも可愛かったのですが、どちらか一つでこちらにしました。

コスメ情報、ありがとうございました。
こちらも全くしらなかったので教えていただいて本当にありがとうございました。
さすがラデュレ、パッケージが素敵ですよね。

2012/01/20 (Fri) 19:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/21 (Sat) 20:18 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさま、こんばんは~。
コメント残してくださって、うれしいです。

150周年の記念BOX、ようやくラデュレのHPで紹介されましたが、私はお友達のブログで知って、買いました。
ラデュレのBOXコレクション、私もいつ卒業できるかな?と思いながら、素敵なものを見るとやはり買ってしまいますね~(笑)
今年は毎月記念BOXが発売だなんて、嬉しいやら、なんだか複雑な気持ちです。(苦笑)
フェーブ、お揃いなんですね。
見ているだけで幸せな気持ちになりますね。
これからもよろしくお願いいたします。

2012/01/21 (Sat) 22:11 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは~!

すっかり年のスタートを出遅れて
ごあいさつが遅くなってしまいました・・・
<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします!
楽しみに遊びに寄せていただきますね♪

ラデュレのボックス、
とてもかわいいデザインですね~
幸か不幸か?笑
こちらには、マカロンの販売が無いので
買わずに済んでいますが
近くにお店があったら
デザインが変わる度に
すぐ買いに走りそうな私です。。。(^^ゞ

あのー、、、それから、、
(もじもじ・・・)、
すてきなswanseaさんのブログ、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか、、、、?
どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>

2012/01/22 (Sun) 03:02 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

ちまちゃん、こんばんは~。
こちらこそ、ごあいさつが遅れましたが今年もよろしくお願いしたします。

マカロンBOX,卒業しようと思いながら、やはりだめですね、。。。それでもどうしてもおともうものだけにしているのですが~。
今年の150周年記念BOX,毎月って。。ね(笑)どうしましょう?

ところで、リンクの件ありがとうございます。私もいつステラさんやyuuさんのところから遊びに行っていたのでリンクしてくださるとうれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

2012/01/22 (Sun) 17:47 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは^^
皆さんの所に順番に寄ろうと…お邪魔したら

あら、大変!♪此処で停まってしまったわ(笑)
素敵な情報がいっぱいで^^
マカロン記念ボックス、ゲットされたのですね。
このボックスにはリボンは掛けられないと言われたのですが^^;
swanseaさんのボックスにはリボンが♪
毎月発売だと、ちょっと困りますよね(笑)
ありすさんの情報も素敵♪
素敵過ぎて、こちらも困ってしまいます^^;

2012/01/24 (Tue) 23:24 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさん、こんばんは~。
150周年記念BOX、私もラデュレのHPでチェツクしていたのですが、情報がなくて。。
yuuさんがUPしてくださったお陰です、ありがとうございました。
銀座は在庫が少ないようでしたので、日本橋で買いました。
何も言っていないのですがりぼんをかけてくださいました~。
毎月発売はちょっと困りますね。。(苦笑)
ほんとに気にったものだけにしようと思います。
ありすさんの情報も素敵ですよね~。
皆さんに感謝です♪

2012/01/24 (Tue) 23:56 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

