--_--
--
(--)--:--


2012_01
18
(Wed)21:32

Raspberry

IMG_6655_SP0000_20120118212529.jpg
たまに立ち寄るスーパーで可愛いBOXに入ったラスベリーを見つけました。
コーナーに沢山おいてあって、しかもお買い得価格でした。
いちごも好きだけど、たまにはラズベリーを食べてみようと買ってみました。
IMG_6660_SP0000.jpg
写真を撮りながら、可愛い~~♪
IMG_6666_SP0000_20120118212522.jpg
ヨーグルトに入れて...
IMG_6711_SP0000.jpg
コーンフレークにはマンゴーと一緒に頂きました~。

C.O.M.M.E.N.T

おはようございま~す♪
きゃぁーー(。≧ω≦。)ノ ベリー系大好きです❤
あの甘酸っぱくて 柔らかな食感・・・ヨーグルトとの相性もGood♪ですよね
ブラックベリーですが 好きが高じて大きなプランターで育てていま~す(* ´艸`)❤

2012/01/19 (Thu) 10:01 | ray-snow #H6hNXAII | URL | 編集 | 返信

ニジロさん、こんばんは~。
拍手コメントありがとうございます。
ケーキの中のベリー、お好きなんですね~。
甘酸っぱい感じがいいですよね~。
写真、美味しそうに見えてよかったです♪

2012/01/19 (Thu) 17:50 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ray-snowさん、こんばんは~。
ベリー系、お好きなんですね!
私も大すきで~~す♪
ヨーグルトとよく合いますよね。
わ~、プランターでブラックベリーを育てていらっしゃるのですね、素敵☆
実をつけたら、ブログで紹介してくださいね

2012/01/19 (Thu) 17:55 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは♪
ラズベリー、見た目も可愛いですね。
こちらでは、生のラズベリーって、あまり見ないかも...
私もベリー系の甘酸っぱさが大好きです^^
BOXも可愛いし、合わせた食器も素敵です♪

2012/01/19 (Thu) 21:37 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさん、おはようございます。
こちらは初雪です。
ラズベリー、私も近所のスーパーであまり見かけない気もするのですが、この時はお買い得品みたいな感じで沢山ありました。
ベリー好き、しかもこのBOXが可愛くて、思わず買ってしまいました。
ヨーグルトを入れた物とプレート、何気なく重ねてみたら、いい感じ?と写真を撮ってみました。
食器も素敵と言っていただいて、嬉しいです。

2012/01/20 (Fri) 10:46 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

