--_--
--
(--)--:--


2012_01
15
(Sun)17:39

ラデュレ 150周年記念 フェーブ

IMG_6707_SP0001.jpg
昨年ラデュレの新聞で予告されていた150周年のフェーブが1月2日から発売になりました。
私は元旦に出かける予定もあったので3日に銀座へ行こうと予定をしていました。
ところが2日もおでかけしてしまったために疲れたので4日に変更と思い、念のためお店へ電話で確認してみると。。。なんと3日には完売していました(涙)
そこで急きょ、探してなんとかパリから購入することができました。
今年は150周年記念と言うこともあり、人気だったようです。
パッケージも可愛いですね~♪
IMG_6700_SP0000.jpg
中にはラデュレの代表的なスィーツが5つ入っていました。

IMG_6689_SP0000.jpg
どれもよくできていて可愛いです。

IMG_6695_SP0000_20120115173019.jpg

IMG_6697_SP0000.jpg
眺めているだけで幸せです~☆

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは♪
わ~、ラデュレのフェーブ、お揃いです♪
私もパリから^^ 今年のフェーブ、可愛いですよね。
swanseaさんは、写真、綺麗に撮れてますね。さすがです♪
私も今日、撮ってみたけど、こんなに素敵には
撮れませんでした。(明日にでもUPしますね)
銀座では、早々に完売になったのですね。知りませんでした。

2012/01/15 (Sun) 19:44 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさん、こんばんは~。
ありすさんもお揃いで嬉しいです。
たぶん、ありすさんもお買いになるだろうな~と思っていましたよ~♪
ありすさんもパリから購入されたんですね、銀座も日本橋も3日には完売だったようです。
珍しく元旦からおでかけしたので、ちょっと疲れもあり、連日のおでかけはさすがに辛いと思ったので、、。
でも考えが甘かったですね((笑)
今回のフェーブ、とっても可愛いですよね。
ありすさんのUPも楽しみにしていますね。
写真、誉めてくださってありがとう~♪

2012/01/15 (Sun) 22:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

さっきありすさんのブログで拝見したばかりです。
やっぱり可愛いですね♪
眺めているだけで幸せな気持ち。
よ~く分かりますよ。
お写真を眺めているだけで、幸せですもの。

2012/01/16 (Mon) 21:43 | みもざ #9g6RMSYQ | URL | 編集 | 返信

swanseaさん♪

すっかりご挨拶(年末・新年)が遅れすみませんm(_ _)m

年末はプリチャンたちと、楽しそうなお集まりがあったようですネ
今年はおとめの会のお集まり、沢山参加出来たらいいなァ~と思っているのですが・・・

フェーブもBOXも可愛いですネ♪
年末、新年の忙しさですっかり忘れていました^^;
やっと手仕事、PC開始(相変わらずノンビリですが・・・苦笑)

今年もswanseaさんの写真、楽しみにしています(*^^*)
どうぞよろしくお願いします♪

2012/01/16 (Mon) 22:05 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

みもざさんへ
こんばんは~。私もありすさんのところでも拝見してきました。
昨年のはパスしたのですが、今回は諦めきれず...ラデュレマジックにはまっています(笑)
小さなもの、可愛いものに弱いですよね~
眺めているだけで幸せな気持ち、分かってくださって嬉しいです。
その上、私の写真でみもざさんも幸せな気持ちになってくださるなんて、こんな嬉しいことはありませ~~ん。ありがとうございます。

2012/01/16 (Mon) 23:44 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パニママさん、こんばんは~。
年末年始とずっとお忙しかったようですね。
やっと一息でしょうか?
私はプリちゃん、ゆうすげさんと年末、おでかけすることができました。
楽しい1日でしたよ~。
今年はパニママさんとも沢山お会いできるといいのですが、いろいろと忙しくなりそうで夏までは自分の時間がとれなくなるかも?です。
フェーブ、のんびり構えていたらアッという間に完売であわててしまいました。。。(笑)
手仕事はやっと少しづつといったところです。やりかけものを早く仕上げたいです。

私の写真、楽しみにしてくださって嬉しいです。少しづつでも上達できるように頑張りますね。

2012/01/16 (Mon) 23:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

