--_--
--
(--)--:--


2012_01
13
(Fri)18:17

新年会はイタリアン~

P1170246_SP0000.jpg

お友達5人で新年会を兼ねて、イタリアンのお店でランチをしました。
横浜でに人気急上昇のお店CAMBUSA" なかなか予約が取れないお店だそうなのですが、今回お友達が予約を取ってくれたのでランチをすることができました。
写真はお友達が最後にオーダーしたカプチーノです。
こんな可愛いのが来るなら、カフェオレじゃなくてカプチーノにすればよかった。。。(笑)
P1170238_SP0000.jpg

自家製パンとスープです。

P1170239_SP0001.jpg
前菜の盛りあわせ

P1170240_SP0000.jpg
 
P1170241_SP0000.jpg

P1170243_SP0000.jpg
ピザはチーズを使ったものと使わないタイプのものを一つずつ、パスタはやりいかとオリーブを使ったものをチョイスしてみんなでシェアーしていただきました。
どれも美味しかったです。
:P1170244_SP0001.jpg
デザートはかぼちゃのプリンと洋ナシのジェラート
P1170247_SP0000.jpg
もう一人のお友達のカプチーノです。(ほか3人はカフェラテをオーダー)ウインクした顔が可愛いですね~。
次回はぜひカプチーノをオーダーしたいですぅ~♪
美味しいランチを楽しいおしゃべりであっという間の1日でした。

C.O.M.M.E.N.T

あけましておめでとうございます♪

お正月は母は家族のために忙しかったから、新年会は特別な感じでやりたいですよね。

私もちょっと贅沢な新年会ランチをしました。

イタリアン、前菜からデザートまで美味しそう~
カプチーノもかわいい♪

swanseaさんのブログはホントに素敵で、お気に入りに入れていつも拝見させていただいてるのですが、リンクさせていただいてもいいですか?

2012/01/14 (Sat) 22:23 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます m(__)m

うはぁ~美味しそうなお料理の数々♪
お正月肥りをしてしまった私にとっては目の毒ですょ ww
チーズを使ってないピザ・・・・どんなお味なんでしょうね
興味深々♪ 

2012/01/15 (Sun) 10:17 | ray-snow #H6hNXAII | URL | 編集 | 返信

シュムックさん
明けましておめでとうございます。

暮れは忙しかったので、新年会でお友達とゆっくりおしゃべりも出来て楽しい1日でした。
お店も一度行って見たいと思っていたイタリアンでした。
お料理もどれも美味しかったです。
カプチーノ、可愛い模様を描いて下って
嬉しいですね。私も次回はカプチーノしようと思っています(笑)

私のブログ、お気に入りに入れて下さって
嬉しいです。リンクの件もよろしくお願いしたします。私もリンクさせてくださいね。

2012/01/15 (Sun) 16:44 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ray-snowさん
こちらこそ、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

ランチどれもおしかったです。
私も食べたいものを食べている状態なので
いろいろ気になりますが。。。。(笑)
チーズを使っていなくても、トマトとバジル
&生地がとっても美味しかったですよ~。

2012/01/15 (Sun) 16:48 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

