--_--
--
(--)--:--


2012_01
12
(Thu)00:10

かわいいエンジェルと素敵な贈り物②

IMG_6554_SP0000.jpg
昨年のばらさんの所で拝見したエンジェルちゃんがとっても可愛くて、のばらさんにお願いして作っていただきました。
ちょうどクリスマスの頃届いて、自分への嬉しいプレゼントになりました。
IMG_6551_SP0000_20120111234109.jpg
プックリした頬が可愛いエンジェルちゃんです。
繊細なシロツメクサと小さなレース編みもセットでした~。
IMG_6553_SP0000_20120111234103.jpg
エンジェルちゃんが入っていたBOXもアンティークな感じで素敵です。
IMG_6555_SP0000.jpg
それから、なんともう一つこちらのエッフェル塔のBOXにはプレゼントが入っていました~。
IMG_6557_SP0000_20120111234044.jpg
のばらさん、お手製のBOXの中に入っていたのはお花のリース見たいなパーツ、すずらんのペンダントTOP、可愛い女の子のバックチャームなどでした。
どれものばらさんの所で拝見していて、可愛いな^と眺めていたものだったので一緒にプレゼントしていただいて、凄く嬉しかったです。
IMG_6558_SP0000.jpg
すずらん、とっても綺麗な彫りですよね!
IMG_6561_SP0000_20120111234241.jpg
女の子も可愛い、エンジェルやハートのチャームも付いています。
IMG_6562_SP0000.jpg
それから、すみれのコサージュも☆
以前、すみれのペンダントをプレゼントしていただいた時にコサージュもあると嬉しいな~、オーダーして作っていただこうかしら?と思っていましたので、プレゼントしていただいて感激でした~♪
IMG_6566_SP0000.jpg
以前頂いた、ペンダント、リングと3点セットになりました~(うふふ。。)
素敵~☆☆☆
IMG_6568_SP0000_20120111234222.jpg
優しい色使いのミニレターセットも入っていました。
IMG_6569_SP0000.jpg
デメルのBOXはサワースティックでした。美味しく頂いています。
IMG_6574_SP0000_20120112000622.jpg
私が持っていたチョコレートのBOXとサイズ違いのBOXでした~。
のばらさん、たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました。
嬉しいクリスマスになりました♪

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは^^
のばらさんのエンジェル、可愛いですよね♪
私もドール展の時にご縁があったのですが…
絵付けしてあるのはご縁がなかったの。
お顔の表情が優しくて和みますね。

プレゼントの数々、どれも素敵です。
良かったですね^^

2012/01/12 (Thu) 22:34 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます♪

スワンシーさん、こんばんは♪
美しいたくさんの画像でご紹介いただいて有難うございます!
いつもですが 撮影で添えてくださる
スワンシーさんのコレクションが素敵でウットリしてしまいます~*
本当は 秋のおとめの会でお渡しできると
良かったのですが すっかり遅くなってしまいました(>‐<)
デメルは やはりお持ちでしたね!おとめの皆さんならお持ちかも~と
一瞬頭をよぎったのですが…でもサイズ違いで良かったです^^

2012/01/12 (Thu) 22:57 | のばら #- | URL | 編集 | 返信

yuuさん、こんばんは~。
のばらさんのエンジェル、ドール展のときは絵付けの方はご縁がなかったのですね。
エンジェルちゃん、ふっくらほっぺが可愛いですよね。

のばらさんからのプレゼント、どれも素敵でとっても嬉しいクリスマスになりました。

2012/01/12 (Thu) 23:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

のばらさん、こんばんは~。
素敵なプレゼントを沢山ありがとうございました。ご紹介が遅くなってしまいごめんなさい。
可愛いBOXに入っいていたものは、HPで拝見して可愛い!と思っていたものでしたし、すみれのコサージュも3点セットになり思わずにっこりです(笑)
デメルも、素敵なBOXはいくつあっても嬉しいものです、しかもサイズ違いだったので2つセットみたいで素敵~♪
写真の中のコレクションも見てくださって、嬉しいお言葉もありがとうございます。

2012/01/12 (Thu) 23:47 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

Swansea さん
こんにちは♪
寒さが厳しくなりましたね。
のばらさんのエンジェル、本当に愛らしいですね。
このエンジェルはブローチになっているのですか?
のばらさんの造られるアクセサリーは本当に乙女心をくすぐりますよね~(*´∇`*)
スミレ三点セット、大切な宝物ですね(^o^)v

2012/01/13 (Fri) 11:09 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

メルモさん、こんばんは~。
本当に寒さが厳しくなりましたね。
のばらさんのエンジェル、ペイントしていないものとしてあるもの2タイプありましたが、ペイントしてある方を頂きました。
とっても癒される可愛さです。
エンジェルの裏はブローチになっているわけではありません。ピンを付けるとできるかもしれませんが、怖くてできません~~。
のばらさんのお造りになるもの、どれも私好みで思わずにっこりです。
菫の3点セット、大切な宝ものです♪

2012/01/13 (Fri) 18:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

