--_--
--
(--)--:--


2012_01
09
(Mon)00:30

りぼんガーランドのガラスプレート

IMG_4616_SP0001_20120109001409.jpg
1年ほど前、お気に入りのお店で見たときから、ずっと気になっていたリボンガーランドのガラスプレート、
やっぱり素敵と思う気持ちは変わらなくて、お迎えしました。
もうひとつ欲しかった方は完売だったので大きめのプレートだけ頂きました。
ガラスのプレートって写真を撮るのが難しいですね。。
あまりうまく表現できていませんが。。。。
IMG_4623_SP0000.jpg
りぼんガーランドのトリオとコーデイネイトしてみました。
IMG_4634_SP0000.jpg

IMG_4636_SP0000.jpg

IMG_4647_SP0000.jpg
手持ちのいろいろなプレートとも良く合いそうです。
テーブルコーディネイトが楽しくなりますね。

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!

あけましておめでとうございます!
とっても素敵なプレートですねぇ
お皿の絵付けはカラーコピー機が無い
時代に好きで書いていたのですが
(もちろんミニチュアで^^)
凄く繊細で参考になります。
ここまでのクォリティーは無理ですが
目標を高く持てそうで目の保養になります!
本年もよろしくお願い致します~

2012/01/09 (Mon) 01:41 | nunu's house #- | URL | 編集 | 返信

リボンガーランド、大好きです。
素敵なモノをたくさんお持ちだから、
色んなコーディネートが楽しめますね。
私はもう収納が限界なので、
食器は買わない&見ないようにしています。
素敵なお写真を拝見していると、
またまた熱が復活しそうで、
ちょっと怖いです(笑)。

2012/01/09 (Mon) 16:43 | みもざ #9g6RMSYQ | URL | 編集 | 返信

nunu's houseさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしたします。
ガラスのプレート、りぼんガーランドがすきなのでどうしても諦めきれず購入しました。
手持ちのプレートにもりぼんガーランドがいくつかあるので、コーデイネイトが楽しめそうです。
ミニチュアの絵付けの方も難しいと思います。お気に入りのものができたら楽しいですね。
ミニチュアの参考にしていただけたら、うれしいです。

2012/01/09 (Mon) 21:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

みもざさん、こんばんは~。
りぼんガーランド、素敵ですよね~。
みもざさんもお好きで嬉しいです♪
すきなので、いくつかコーディネイトできるものがありました。
私もこちらのプレート1年くらい、ずっと気になってみていたのですが、やはり諦めきれず購入してしまいました(笑)
我が家ももう収納は限界です。。
年末年始のアンティークフェアーでは食器類は諦めてきました。探していたものにもであえたのですが。。。(涙)

2012/01/09 (Mon) 21:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

