--_--
--
(--)--:--


2012_01
06
(Fri)00:00

シューズ型ピンクッション

IMG_4654_SP0000.jpg
エマさんのキット、シューズ型のピンクッションですが、すっかりUPするのを忘れていました。
写真の日付けをみたら昨年の11月の初めでした。。。。(とほほ。)
同じくエマさんのピンクッションドールを作ったあとにすぐ作ったのでした。
IMG_4661_SP0000.jpg
靴の先がとがったフレンチタイプのシューズです
IMG_4656_SP0000_20120105220056.jpg

IMG_4652_SP0000.jpg
こちらは以前のものですが、アンティークのピンクッションをリメイクしたものです。
今年はもっと手仕事ができるといいのですが、何かと忙しくなりそうです。
少しづつ頑張りますぅ~~♪

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは^^
シューズ型ピンクッション、ゆうすげさんの所でも拝見して来ました♪
エマさんのキット、可愛いですね。
私も欲しくなりました^^
アンティークのリメイク、スミレ色で素敵です♪
シューズが子供達の物語になっているの?
ソーインググッズは夢があるのが良いですね^^

2012/01/06 (Fri) 22:26 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさん、こんばんは~。
シューズ型のピンクッション、私もゆうすげさんの所で見て、自分もUPしていないことに気が付きました。
2か月も前に作ったのに。。。
エマさんのキット、もう一つ作っていないものがあるので、それも完成させたいです。
アンティークのシューズはエンジェルのデザインです。
アンティークのソーインググッズには素敵なものが沢山あるので、参考に作れたらいいですね。

2012/01/06 (Fri) 23:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

Swansea さん、
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
いつも素敵な画像で癒されてます。
エマさんのシューズピンクッション、可愛いく出来ましたね~♪
実は私もキット持っているのですが、まだそのままで手をつけていませーん(//∇//)
今年初の針仕事に頑張って作ってみようかな~♪
アンティークのシューズもとても素敵ですね♪ヽ(´▽`)/
今年もまたswansea さんのグッドなセンスを見習いたいでーす(゜∇^d)!!

2012/01/08 (Sun) 13:17 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん こんばんは~

私もゆうすげさんのところで拝見してきました~
靴を作る作業は大変なのに・・・・
皆さん凄いな~と感心してしまいます。
とても可愛く出来ましたね。

アンティークの靴もビクトリアン風で可愛いです。私もピューター製のものがありますが
可愛さに欠けるかな(笑)
好きなものに囲まれてのチクチクタイム
癒されますね♪


2012/01/08 (Sun) 22:33 | ステラです〜 #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

メルモさん、こんばんは~。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
新年から嬉しいお言葉ありがとうございます。
エマさんのシューズピンクッション、昨年ドールのピンクッションを作った時に勢いで作りました。
あともう一つのキットがあるのですが、それも早くかたちにできたら?と思います。
メルモさんもシューズピックッションのキットおもちなんですね、是非頑張ってみてくださいね。
アンティークのシューズピンクッション
エンジェルひ惹かれました。
ピンクッション部分は自分でリメイクしました。

2012/01/09 (Mon) 21:23 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ステラさん、こんばんは~。

ゆうすげさんの所で見てこられたんですね。
同じ時に買いました。
昨年の11月に完成していたのですが、忙しくてUPするのを忘れていました。。。
可愛くできたと言ってくださってありがとう~。
布でシューズを作ったことはありますが、皮でドールのシューズを作ったのは初めてでした。
楽しかったです、ほかに作りたいシューズもあるのですが、型紙がないので作るか本を探そうと思っています。

アンティークのシューズ、エンジェルに惹かれました、ピューターのものをおもちなんですね、私も小さなものを持っていますが、シンプルですよね。
それはそれで可愛いですよ~。
ソーインググッズは作るのも楽しいですね。

2012/01/09 (Mon) 21:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

