--_--
--
(--)--:--


2012_01
05
(Thu)15:40

素敵な贈り物 ①

IMG_6541_SP0000.jpg
イタリアに住む、お友達のYUKOさんからクリスマスプレゼントを頂きました。
クリスマス前に届いていたのですが、色々と忙しくて写真が撮れずUPが新年になってしまいました。
IMG_6543_SP0000_20120105153217.jpg
暖かいツイード素材の靴下にエンジェルのステッチ、アンティークな雰囲気が漂う作品です。
IMG_6547_SP0000.jpg
裏布も可愛いツイード素材です。
IMG_6544_SP0000_20120105153211.jpg
アンティークの布とカードも頂きました。
カードもお手製です。
IMG_6545_SP0000.jpg
YUKOさんのお友達のアンティークやさんで求められた、フレンチの布とりぼんテープ。
どちらも、とっても素敵で、使うのがもったいないと思ってしまいます。
いいアイデアが浮かんだときは使うかもしれませんが。。。
いつもYUKOさんの作品には刺激をたくさん頂いています、今年は少しでも多く作品を作れたらいいなと思います。
YUKOさん、素敵なものをありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんにちは♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
素敵な年賀状もありがとうございました。

お正月は、そちらで過ごされたのでしょうか。
お天気の中、七福神めぐり、楽しそうです。 飴も可愛いですね。

YUKOさんから、素敵なクリスマスプレゼントが届いたんですね。
お手製のブーツやカード、クリスマスの度に、飾ってたのしめますね☆
もちろん、クリスマスの季節以外にも。

今年も、swanseaさんの素敵なお写真と手作り、アンティーク、
色々な情報などなど、楽しみにしています♪

2012/01/05 (Thu) 16:17 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
元旦からの七福神めぐり、はじめて参加しました。
3年目というお友達もいました。東京都内に沢山の七福神の場所があるそうです。
お天気に恵まれて(風が強くて寒かったけど。。)楽しい1日でした。

YUKOさんからのプレゼント、心がほっこりする作品ですよね~。
冬の間飾って楽し見たいと思います。
今年はいくつか予定があって前半の半年は忙しくなりそうですが、できる限り
手作りもおでかけもしたいなと思っています。

2012/01/05 (Thu) 20:55 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^
今年もよろしくお願いします。

日本橋の七福神巡り、行った事のない所ばかりです。
水天宮にも行った事ないの^^;
元旦に七福神巡り、気持ちが清らかになって良いですね♪
私も来年は早起きして行こうかしら^^

素敵なクリスマスプレゼントですね♪
私もswanseaさんの手仕事、楽しみにしています^^

2012/01/05 (Thu) 23:03 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

七福神めぐり、はじめて行きました~。
よく駅や電車のポスターで見かけてはいましたが行ったことはなったので
誘っていただいて良かったです。
水天宮、私もは初めてでした。。。
元旦からの神社めぐり、心が引き締まる思いです。
昨年は大変な1年でしたが、今年は少しづつでも良い年になるといいですね。
今年は色々忙しくなりそうなので、手仕事はのろのろペースになるかとおもいますが、少しでも多く作れるといいなと思います。

2012/01/05 (Thu) 23:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

