--_--
--
(--)--:--


2011_12
31
(Sat)11:29

横浜夜景

IMG_6457_SP0000_20111231110427.jpg
今年最後の更新は横浜の夜景です。
クリスマスの日、主人と横浜の夜景の写真を撮りにいきました。
大桟橋へ着いたら大勢の人がいて、何だろうと見てみると。。
ちょうど、停泊していた”飛鳥Ⅱが出港するところでした。
音楽隊のミュージックとともに船が出港するところを写真に収めることができました。
IMG_6449_SP0000.jpg
日が暮れかけたころの風景
左のランドマークタワー、右の赤レンガ倉庫と横浜の代表的な風景です
IMG_6454_SP0000_20111231110433.jpg

IMG_6459_SP0000_20111231110421.jpg
ニューイヤークルーズの香港への旅の出港だったかもしれません。。
IMG_6464_SP0000_20111231110414.jpg

IMG_6476_SP0000.jpg

時間とともに、空の色や明かりが違ってきます。
IMG_6484_SP0000.jpg
船を見送ったあとは赤レンガへ行ってみました。
IMG_6485_SP0000_20111231110631.jpg
想像以上の人にびっくり。。。。
IMG_6491_SP0000_20111231110625.jpg
コスモワールド
IMG_6495_SP0000.jpg
荷物になるので三脚は持っていきませんでしたので、十分な撮影とはいきませんでしたが、満足できました。
この日はかなり風が冷たく、長時間の撮影は限界が。。。
来年はもっといい写真が撮れるように頑張りたいと思います。

今年も沢山の方に遊びに来ていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしたします。

皆さま良いお年をお迎えください。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん♪
素敵なクリスマスの夜を過ごされたんですね。

2011年もあと半日を残すのみになりました。
今年もお世話になりありがとうございました。
2011年大変な一年でしたが
swaseaさんとご一緒できた時間、場所、イベントetc.すべてが
ゆうすげにとって宝物になりました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

2011/12/31 (Sat) 12:33 | ゆうすげ #IsftnttA | URL | 編集 | 返信

ゆうすげさんへ

ゆうすげさん、こんばんは~。
ほんとに今年も残すところ、あとわずかになりましたね。
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
1年間、沢山のお出かけ楽しかったですね~。
来年もご一緒にいろいろおでかけできるといいですね。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

2011/12/31 (Sat) 17:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは♪
こちらこそ、バタバタしていて、いつも読み逃げでごめんなさい。。
沢山の記事、更新してらしたのに...
横浜の夜景、綺麗ですね~☆
クリスマスの夜、港も赤レンガ倉庫も賑わっていたのですね。
飛鳥Ⅱも見れて、よかったですね。
キラキラ、船から灯りが漏れていて、とても綺麗です。

今年もswanseaさんのブログで、素敵なお写真、素敵なモノ
素敵な手作り品などなど、楽しく&うっとり、見させていただきました♪
そして、今年は、思いがけず、再会できて、とても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さいね。

2011/12/31 (Sat) 18:54 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
今年も残り数時間となりましたね。
いえいえ、私もなにかとバタバタしていました~。
おでかけしたクリスマス関連のものだけでも今年中に更新したいと頑張りました。
見てくださっただけで、うれしいです。
夜景の写真が撮りたいとおでかけしてみたのですが、偶然に飛鳥Ⅱが見れてラッキーでした。
今年は再会できて、私も嬉しかったです。いつかありすさんの地元での再会をと願っています。
来年もよろしくお付き合いくださいね。
良いお年をお迎えください。

2011/12/31 (Sat) 19:11 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんのブログで、お名前だけは知っていたswanseaさん。
今年はお知り合いになれて、とても嬉しかったです♪
swanseaさんのセンス溢れるブログから、
いつも刺激と癒やしの両方を頂いています。
来年も仲良くして下さいね!
良いお年を…☆

2011/12/31 (Sat) 20:26 | みもざ #- | URL | 編集 | 返信

みもざさんへ

みもざさん、こんばんは^。
こちらこそ、私もありすさんのところからこっそり拝見していたのですが、
今年はブログを通してお話することができて、うれしかったです。
まだまた知らない素敵な京都のご紹介やコラージュ作品など素敵をたくさんいただきました。
来年もよろしくお付き合いくださいね。
良いお年をお迎えください~。

2011/12/31 (Sat) 21:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

来年も~~(*^^)vすぁ

swanseaさん
今年もあと30分です!
日本中辛い2011年でしたね。
来年もswanseaさんの「素適☆」で元気をいただきに伺いたいと思います。
有難うございました。
来る年も宜しくお願いいたします。良いお年を!!

2011/12/31 (Sat) 23:27 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、ほんとにいよいよ今年もおしまいですね。。。
2011年は大変な年でした、いろいろなことを気付かされた年でしたね。
来年はいい年になることを祈って。。。私なりの素敵を発信できたらと思います。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

2011/12/31 (Sat) 23:33 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

