--_--
--
(--)--:--


2011_12
25
(Sun)13:45

Joyeux Noel

img002-a_SP0000.jpg
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
IMG_6363_SP0000.jpg
娘の家で3家族が集まり、楽しいクリスマスを過ごしました。
IMG_6370_SP0000.jpg
シャンパンで乾杯~
IMG_6373_SP0000_20111225133232.jpg
ラタトゥーユは娘が作ってくれました。
IMG_6372_SP0000_20111225133238.jpg
キッシュその他はデパートで調達、ケーキの代わりにハーゲンダッツのアイスにしました。
パスタも作ったりして、楽しく過ごしました~。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは♪
娘さんご夫婦と楽しくて、賑やかなクリスマスを過ごされたんですね☆
お料理、どれも美味しそう~。
色んなものを ちょっとずつ食べると嬉しいですよね。
会話もはずんだことでしょうね^^
トップのカードも素敵♪

クリスマスが終わると、すぐお正月ですね。
こちらは、寒くて、外に出るのが億劫です。。^^;

2011/12/26 (Mon) 20:46 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
クリスマスは2人の娘たち夫婦と6人で楽しく過ごすことができました。
おうちだとゆっくりできますね~。
お料理はデパートのものがほとんどですが、どれも美味しかったです。
TOPのカード、お気に入りです、素敵と言ってくださってありがとう~。
天気予報でみていますが、雪が結構凄いのでは?
クリスマスもホワイトクリスマスでしたでしょうか?
お忙しいと思いますが、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

2011/12/26 (Mon) 22:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

