--_--
--
(--)--:--


2011_12
21
(Wed)12:50

山手西洋館 世界のクリスマス  vol.5

IMG_6005_SP0001.jpg
山手234番館はベネチアに彩られたクリスマス
今回のためにベネチアから取寄せたガラスで制作されたオリジナルオーナメントが山手234番館のクリスマスを彩ります。魅力あふれるイタリアをお楽しみください。
IMG_5999_SP0000_20111221123729.jpg

IMG_6000_SP0000.jpg
押し花で作られています。

IMG_6002_SP0000.jpg

IMG_5998_SP0000.jpg

IMG_6001_SP0000.jpg


IMG_5997_SP0001.jpg

IMG_6003_SP0000.jpg

IMG_6009_SP0000.jpg

IMG_6010_SP0000.jpg
別のお部屋でデスプレイされたいたアクセサリー
IMG_6011_SP0000_20111221123909.jpg
2階への踊り場に飾られていたデスプレイです。

2階でも、とても素敵な刺繍の作品が展示されていましたので別にまたご紹介したいと思います。

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ

あぁ~やっぱり山手西洋館はステキにセッティングされていますね
swanseaさんの見ごたえのある お写真の数々に
今更ながら 無理してでも見て来れば良かったと後悔しています(涙)

各館 特徴ある素敵な演出にため息
特に 真っ赤な薔薇と素敵なテーブルセッティングのブラフ館が好みです♪

続いてのアップを楽しみにしていま~す (*^0^*)/

2011/12/21 (Wed) 16:59 | ray-snow #H6hNXAII | URL | 編集 | 返信

Re: rayーsnowさんへ

> ray&snowさん、こんばんは^。
> 西洋館のコーディネイト、毎年楽しみにしています。
> その年によって、あまり好みのものがない時もありますが、今年は私もブラフ18番館が好きです。
> 横浜へいらしたのに、行けなくて残念でしたね。。。
> じっくり写真を撮ろうと思うと半日はかかってしまいます。
> 私もこの1回で終わりかな?
> この季節、いろいろ忙しいですよね。。。
> 西洋館のクリスマス、もう少し続きますのでまた覗いてみてくださいね。

2011/12/22 (Thu) 22:23 | swansea #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

